« グレ歩記 | トップページ | 危なく売るとこ、買うところ »

もらいもので600回をスル―・・・

Img_2116知り合いの農家さんから、スプレー菊をたくさんいただきました。hairsalon

菊の花は、・・・秋の花ですね~・・・maple

花屋には1年中あるし、使ってるし・・・売ってるし・・・moneybag

その存在に、ちょっと慣れ過ぎてしまってるけど、こういう配色であらためて見てみると・・・秋だなあ~・・・って感じることができます。wink

余談ですが・・・ブログの容量が最近50%を越えてしまって、「これは調子に乗って毎日載せてるせいだなー?」と思い「これからペースダウンしようか?」と思ったけど。coldsweats01

まあ、「容量がいっぱいになって困ったら・・・その時に困ればいいや!」って?sweat01

とかいいつつ、昔の「1MB以上の画像」を削除したりして・・・まったくケチなブログであります。papershine

|

« グレ歩記 | トップページ | 危なく売るとこ、買うところ »

コメント

先ずは、600回おめでとうございます。

「継続は力なり」と言いますが、すごいことだと思います。。

もう菊の季節になりましたか~。
なんか季節が速く感じます。

投稿: こば | 2010/10/25 00:05

600記事突破おめでとう御座居ます。
ブログの容量なんか遠慮せずどんどんガンガン更新して、
planeta(現ブログ)
新planeta
続planeta
続々planeta
又またplaneta
ニューplaneta
と、時代劇「三匹が斬る!」ばりのラインナップが
勢揃いするのを心待ちにしております。

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/10/25 09:05

train こばさんへ

そうですねー、世の中にはもっとすごいことがありそうですが、ワタシの中ではこんなに続いてるものがあるだろうか?と・・・dash

・・・あ、仕事とか結婚生活のほうが長いか!?coldsweats01

菊の季節どころか、もう10月が終わるんですよね!?crying

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 10:05

bottle 鷹崎湊氏へ

え?「三匹が斬る」って、「ニュー」があるんですか!?coldsweats01

・・・「planeta season2」にしたい・・・sweat02
(シーズンというには、それは長すぎて・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 10:11

600回おめでとうございます。

容量がいっぱいになり、次のブログは「planeta ~怒りの鉄拳編~」とかいうのはどうでしょう?

あ、新聞もまた期待してます~

投稿: トリガ | 2010/10/25 10:32

お疲れ様です・・( ^^) _旦~~

世界お茶祭り・・・天気が持つと良いですね・・
私も同じ頃は、また催事です。
やはり、天気が心配です・・・^_^;

投稿: shige | 2010/10/25 11:13

music トリガさんへ

いや、「沈黙のplaneta」か「planetaー2」か「planetaリベンジ」にするつもりです!(嘘)happy02dash

・・・新聞はね~…
このご時世で、なかなか「広告」が埋まらなくて・・・。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 20:07

japanesetea shigeさんへ

そうですかー、「お茶まつり」にはいらっしゃらないのですね?(あたりまえじゃん?)coldsweats01

台風は、本当に「くい!」っとこちらに来るんでしょうか?
お互い、無事に週末を乗り切りたいもんです。typhoon

投稿: C.J.グレッグ | 2010/10/25 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49836868

この記事へのトラックバック一覧です: もらいもので600回をスル―・・・:

« グレ歩記 | トップページ | 危なく売るとこ、買うところ »