« ハイテンション牧場 | トップページ | 平凡な貝らしい… »

みなさんは、ごきげんよう?

Img_1407さて、あと3日となりました・・・pencil

みなさん、ごきげんよう~・・・catface

・・・って、ちがーう!!rock

(これがいわゆる「ノリツッコミ」というものです。bleah

・・・「夏の休日」から、帰ってきましたー。rvcar

前後の日は(灼熱のsun)移動&ドライブでしたけど、真ん中の日は有効に使えました。book

とにかく湿度が低い地域なので、ロッジにいれば、涼しくって快適!snow

窓からくる風と、セミと小鳥の鳴き声・・・(散歩の人の話し声や、車の音など・・・)shoedash

ほどほどの雑音のおかげで、けっこう集中して勉強できました。pencil

(30分ごとに5分の休憩・・・sweat01

Img_1432eyeglass は山に登ってたので、途中のポイントごとにメールで(お互いの無事を)やりとり・・・mobilephone

この日、やっと念願の「○岳」に登れたというので、部屋に備え付けのボードに、おめでとう看板を描いてみました。pencil

(NHKの「夜中もさだまさし」風に描いたらよかったな~?と思ったけど、おっとは知らないから、見てもウケなかっただろうなあ~…catface

帰ってきたら、いつもぐったりなので、ワタシがザックを片づけたり、洗濯をしたり→干したり・・・飲み物を与えたりするのです。pouch

そんなことは置いといてえ~…paper

・・・お出かけ中に9月にワープし、試験まであと3日となりました。memo

目標は「めざせ98点!rockcatface

それではマジで・・・みなさん、ごきげんよう~・・・rundoor

|

« ハイテンション牧場 | トップページ | 平凡な貝らしい… »

コメント

暑さにめげることなく頑張って!

投稿: にゃん太郎 | 2010/09/02 12:36

camera にゃん太郎さんへ

ありがとうございます!!shine
試験勉強を口実に・・・部屋に閉じこもっております。sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/02 16:32

しばらくブログもおやすみですね^^
悔いの無いように試験頑張ってください。

投稿: トリガ | 2010/09/02 17:56

music トリガさんへ

ブログは休みませんよー!happy02sweat01
洗濯をサボっても、これはなんとかやります!

・・・ネタはないけどね~?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/02 18:33

まじでごきげんよう~ なんていうから~
しばらく勉強に専念するのかと思いましたよ(-_-;)

そんな懸念を吹っ飛ばすように次の更新をしてるじゃないですか(笑)

投稿: トリガ | 2010/09/03 15:52

music トリガさんへ

そうですよー。sweat01
ブログの更新なんて、歯を磨きながらできることです!aquarius
(よい子はマネしないでね?)

今日も朝から勉強してましたが、いよいよ飽きてきたので、ただいまサボり中です~。coldsweats01
(サボりのあいまに勉強book

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/03 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49322632

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんは、ごきげんよう?:

« ハイテンション牧場 | トップページ | 平凡な貝らしい… »