« せめて寝る前にPART2 | トップページ | おいしいけどさ »

自分にめんどくさ

Img_1600_3いやあー・・・ダルい!!coldsweats01

季節の変わり目も、変わり目・・・recycle

なんですかこの天気!?って感じ。snow

出発した日の気温が34度でしょ?sun

それで昨日が14度で、しかも大雨・・・rain

もともと体調はイマイチだったけど、こんな天気も手伝って?今日は本当にダルイです。catfacesweat02

風邪ひかなきゃーセーフだけど、困りますね~・・・

今年って、春と秋はないのでしょうか?down

今日はこんなだけど・・・真ん中の日はいい天気でしたので、一人で長めな「森散歩」をしてました。shoe

Img_1621歩きはじめはごきげんに「ららら~・・・歩けるじゃ~ん!notes」と歩いてたのに・・・なぜか・・・昼食の後に・・・急に・・・ひじょ~に・・・疲れてしまって・・・。wobbly

しまいには道端にペター・・・っと座りこんでしまい・・・。sweat02

「歩きたくないよう~・・・」と嘆いてた場所もあり・・・crying

写真もあまりよく撮れてないし、見るとその時の情けない気分を思い出すので・・・sweat01

なので、「元気だった午前中の写真」だけUPして、今日は終了でーす。coldsweats01

・・・困りますね~・・・散歩もできないようじゃー・・・とりあえず、もう寝ちゃおうかなあ~~・・・?confident

|

« せめて寝る前にPART2 | トップページ | おいしいけどさ »

コメント


さらに体調崩さないよう
ゆっくり休んでくださいまし(=゜ω゜)ノheart01


明日は新人とやらが午前の部に現れるそぅなsweat01
はぁ(´ヘ`;)dash

投稿: 桃萌 | 2010/09/24 19:29

heart 桃萌ちゃんへ

ありがとうござんす~。なあーに・・・いつものことで?coldsweats01

今週が休みで超ラッキーでした。
(昨日まで仕事だと思ってた。sweat01

新人をできるだけしごいてもらえば、ワタシは身を引きられまして?bleah
…では明日、午後にはうかがいます。
(ここで業務連絡すなー!?sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/24 20:29

リョーカイ
ぃたしますたっ(`_´)ゞsign03(笑)


ガンバるっすぅupupdownwobblybomb

投稿: 桃萌 | 2010/09/25 08:49

heart 桃萌ちゃんへ

おおーい!「8:49」って、いつ(どこから)送信してるんだー!ヽ(^。^)ノ

・・・「教育」よろしく。
(今日、土曜日だよね?「教育」なんかしてる場合じゃーないかも?sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/25 12:06

昼食食べ過ぎて調子悪くなっちゃったんじゃないですかぁぁ?
なんて・・
写真の高原は素敵です!
こんな場所じゃつい食べすぎちゃいますよね!?

投稿: トリガ | 2010/09/25 21:23

music トリガさんへ

どうですかね~・・・
ちょっと、ビミョーな味のサンドイッチだったせいかも?coldsweats01

休んだから、かえって疲れちゃったかもしれません。
今度はもうちょっと考えて歩きます。shoedash

高原はいいでしょう~?cloud
でも、多くの写真に、トンボがゴミみたいに写りこんでて・・・ng

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/25 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49548467

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にめんどくさ:

« せめて寝る前にPART2 | トップページ | おいしいけどさ »