« 失礼な! | トップページ | さあ敬うのだ! »

地球を飲むネコ

100912_172625_3昨日は、美容室に行って、終わったのが…16:30くらい?

昼間は37度くらいあるんじゃない!?ってぐらいの猛暑!wobbly

焼け焦げそうなくらいだったのに、陽が傾いてきたら・・・かなり過ごしやすくなり・・・

これは気持ちがよさそうだと、近くの公園に立ち寄りました。shoe

それでもまだじゅうぶん暑いんだけど、風が吹いてて・・・

高台まで上がると、気持ちがよかったですね~・・・confident

100912_172845・・・バタバタ歩くと汗かいちゃうから、のんびりブラブラ・・・1時間くらい歩いて・・・

「そろそろ暗くなってきちゃうし、帰ろうかな・・・」と思って、自転車置き場に向かっていたら・・・

真っ白なネコが、ワタシの前をタタタ・・・と横切り、池の中へ・・・

『ええ!?水だよ!そっち・・・wobbly 』と思ったら、石垣の向こうに「土管」がつき出てまして・・・

ペタ~~~・・・っとしがみついたら、思った通り、池の水を飲みはじめました。coldsweats01

100912_172931この間、ケータイのカメラで激写。shine

(ケータイを池に落とすんじゃないか?ってドキドキ・・・)

←小休止中・・・cat『なんだよ~・・・』

・・・さらにガブガブ・・・と飲み続けて、気がすんだら離れていきました。coldsweats01

わかりますよー、この暑さですもん!sweat01

この夏は、あちこちでフラフラ・・・な野良猫を、何匹も見かけました。cat

野良猫を擁護するわけじゃないけど、大変だと思います。・・・生きるのが。sweat02

100912_172809_2思ったんですよね~・・・

この夏ほど、お互いをいたわり合った年はないって?confident

どこに行っても「異常な暑さですよねー?」って、みんなで共感して・・・。sweat01

ホント・・・あと一息なんだろうけど・・・?sandclock

涼しくなるまで、みんなで何とか生き抜こう!rock

(寒けりゃ寒いでツライだろうけど・・・coldsweats01

・・・今日もまだ、暑いけど・・・。sun

|

« 失礼な! | トップページ | さあ敬うのだ! »

コメント

この猫も本当は池に飛び込んで泳ぎたい気分なんでしょうね?

そういえば猫って泳げるのかなぁ?
見たことないや。。。


暑いのも今日までのようで・・明日からは秋らしくなるそうです
あ、こちらの話ですが(-_-;)涼しくなっちゃってゴメン♪

投稿: トリガ | 2010/09/13 13:58

music トリガさんへ

普通、ネコは「水にぬれる」のが嫌いなので、水に入れて試すのは大変そうです。・・・たぶん、泳げないんじゃ?coldsweats01

こちらも、予報では明日くらいからボチボチ・・・涼しくなると。
もうちょっとですかね~?
冬が待ち遠しいです。snow

投稿: C.J.グレッグ | 2010/09/13 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49434575

この記事へのトラックバック一覧です: 地球を飲むネコ:

« 失礼な! | トップページ | さあ敬うのだ! »