« 西日プリーズ! | トップページ | 太陽のひからびトマト »

「いい人」との暮らし

100818_195433昨夜は「ひとりご飯」の予定だったけど、eyeglass の予定が変わって、「ふたりご飯」になりました。restaurant

ワタシの仕事が終わってから、車で店までお迎えに来てもらって、食事の前にちょっと買い物をしたりして・・・rvcar

←焼き肉をの~んびり・・・食べて、お家に帰ってTV観たり、ワタシのお勉強につきあってもらったり、おバカなギャグで盛り上がったり・・・

「もう~、いい加減に寝ないとね?明日も早いでしょうー?」と言った・・・夜中の1時過ぎ・・・night

・・・eyeglass に電話がかかってきて、「人助けのために今から出かけなきゃ・・・」というので・・・wobbly

(もちろん、詳しくはかけないけど・・・)パソコンをふたたび立ちあげて、ネットで状況を調べたり、eyeglass はまた服を着たり・・・denim

・・・以前、夜中に帰ってくる途中で、暴走してきた車に追突されて→逃げられて→そいつがまだ捕まってないなんてこともあったし・・・真夜中の運転は心配なんだけど・・・でも、「行かないで!」って言っても困らせるだけだから、平気な顔して送り出して・・・paper

昨夜は、ひさしぶりに楽しい夜だったから、『この焼き肉屋の写真が最後になるかも?』とか、『今頃、あの辺りのカーブで落ちてたりして?』とか・・・(片道1時間30分の山道・・・)rvcardash

けっきょく、eyeglass 「大丈夫だったよー!」って電話が来たのが真夜中の3時30分ごろ?gawk

その後、ぼちぼち眠れたのが4時ごろかなあ~・・・catfacesleepy

今朝は8時に起きたけど、やっぱり眠くて・・・ソファーで10時まで眠ってしまいました。coldsweats01

昨夜は、eyeglass 「疲れたから早く帰るね!」って言って、一緒に外食したのに・・・

・・・今頃、仕事してる時間だけど、無事なんだろうか?と、不安です。typhoon

|

« 西日プリーズ! | トップページ | 太陽のひからびトマト »

コメント

メールひとつで無事が確認できる時代です。
ちょっと連絡とってみたらどうです?

心配してるのもつらいですしね!^^

投稿: トリガ | 2010/08/19 12:07

music トリガさんへ

ありがとうございます。wink
でも、今日は大勢の人に囲まれての仕事だから、何かあったら連絡が来るだろうし、携帯を使えないと思うので・・・

それに、あまり「心配してる」って見せないようにしてるんで。coldsweats01
・・・ワタシの母親が、異常なほどの心配性で、つねに「大丈夫?大丈夫?」とわずらわしかったので。catface
あんまり心配されるって、・・・面倒でしょう?sweat01

ただ、今晩も「早く帰ることにするー!」って言ってくるかも?と思うと、冷蔵庫は空っぽだし・・・不安です。happy02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/08/19 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49188635

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい人」との暮らし:

« 西日プリーズ! | トップページ | 太陽のひからびトマト »