« のりかかった船がタンカーだった? | トップページ | 写真=謀った人 »

1円玉が乗るって噂

Img_1330もう21時ですねー?coldsweats01

今日も午前中は勉強で、午後は仕事で、帰ったら20時でした。sweat02

←静岡校オリジナルの問題集を、さらに塗りつぶしてみました。bleah

単語カードなども買ってきて、あらゆる角度から脳細胞に刷りこむつもり・・・book

Img_1331・・・とにかくすべてがいっぱいいっぱいの状態で、「表面張力」も危険な感じ?なんだけど?typhoon

愚痴りたいことが山ほどあるんだけど、それをしゃべったり書いたりつぶやいてる時間もないという・・・。catfacesweat02

このところわりと青空が続いてます。cloud

はふ~・・・台風のおかげで、お盆の(売り上げの)ピークが読めないっす・・・。typhoon

|

« のりかかった船がタンカーだった? | トップページ | 写真=謀った人 »

コメント

おはようございます。お勉強、お仕事お疲れ様です。

昨日は、急にPCがぶっ飛びまして(仕事で使うメインのPC)困り果てています・・・・(ーー;)

ちなみにグレさんは、どこのPCをお使いですか?
Win7は使い易い?ですか・・・^_^;

買い替えとなると出費もかさみますので、なるべく安く買いたいと考え中です。

投稿: shige | 2010/08/11 08:34

japanesetea shigeさんへ

PCは残念でしたねー?pcdown
顧客情報など、大丈夫でしたか?
原因は、雷じゃーないでしょうね??coldsweats01

ワタシのは富士通の…FMVっていうのかな?
画面を触って操作できるやつで、Win7が出たときの最新のヤツです。shine
Win7はとにかくサクサクで、その前のVISTAにはさんざん困らされてたので、とても同じ会社のソフトとは思えないほど?catface

富士通は初めてだったけど、いいと思いますよ。
いままで困ったことないし…それまで3,4台VAIOだったけど、こっちのほうがいいと思います。wink

投稿: C.J.グレッグ | 2010/08/11 09:48

実は・・壊れたヤツは、VAIOなんですよ・・・^_^;

その前とノートはFMVなんです。
先程、電気屋さんに本体を修理に出しましたが、電源部分が怪しいような気がしています。

もし、そうならマザーボードが壊れていないなら・・・直る可能性もあります。
そうだと良いのですが・・・(T_T)

投稿: shige | 2010/08/11 10:34

japanesetea shigeさんへ

せめて、データーだけは抜いてもらわないとですよねー?sweat01
中が焼け焦げてないといいですが・・・

VAIOは、だんだん質が悪くなってる気がします。
まあ、最初の1台が立派だったので、そのせいかもしれませんが・・・。catface

暑いのに、余計な負担が増えて、踏んだり蹴ったりですね~?まさに「満身創痍」!coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/08/11 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49114646

この記事へのトラックバック一覧です: 1円玉が乗るって噂:

« のりかかった船がタンカーだった? | トップページ | 写真=謀った人 »