« 山の恵みと海の幸 | トップページ | 商品名がないからさ »

ひん死の床で伝えたいこと?

Img_1101結局、昨日まる一日・・・薬飲んでも頭痛が治まらなく・・・catfacetyphoon

今朝もまだクラクラ…してますが、なんとか起きてきて、洗濯を終わらせてみました。sportssweat01

(いちおうは起きて、様子をみないとね?coldsweats01

しかし、まだちょっと眠いので、午後もヨコになってようと思ってます。confidentsleepy

Img_1104だいぶ前だけど、cat ikupyさんに、「湿気がひどくて、蚊取り線香が伸びちゃうんだよね・・・」と、話をしたのを思い出したので・・・撮ってみました。cameradash

昨日の朝に外に出して、火をつけないでおくと、夕方にはすっかり伸びてしまい・・・朝になると冷えて固まってるので、逆向きにすれば使えるようになるという・・・。spa

・・・くだらな~・・・い!!catfacesweat02

やっぱ、もうちょっと休んだほうがいいみたい?sleepy

|

« 山の恵みと海の幸 | トップページ | 商品名がないからさ »

コメント

あらら、やはりダウンですか。(;^_^A

十分に休養して下さいませ。(^.^)

投稿: しげ | 2010/07/27 13:25

冷蔵庫に何も無い・・・お届けするには、遠過ぎるし・・・困りましたね・・・\(◎o◎)/!

とにかく・・・寝る事ですな・・・^_^;

投稿: shige | 2010/07/27 13:41

>逆向きにすれば使える
「ええアイデアやん!」(鷹崎(母))

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/07/27 14:31

japanesetea shigeさんへ

そうですね・・・明太子を送っていただいても、それを受け取れる格好ではありませんし・・・(パジャマ)catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/27 15:41

beer 鷹崎湊氏へ

そうです。使えるのです。catfacescissors
しかし、写真の奥にある「ぶら下げるタイプの線香皿」には厚みがあって使えないのと、思いがけず高さがあるので、やけどに注意なのです・・・。thunder

完全に乾いてないと、すぐに消える…ということもあるので、要するに「出したらすぐ燃やせ」というのが正しい使用法ですね?coldsweats01

(鷹崎母・・・じゃあ、今までどうしてたのか・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/27 15:46

グレッグさん、お加減いかが?
お大事にね。

って、ええっ、蚊取り線香が伸びるって、ふやけるって、こういうことだったのsign02
想像と違ってビックリwobbly
百聞は一見に…ねsign01
cameraありがとうですぅぅshine
しかし、恐るべし日本の湿気rain、日本の夏sun

投稿: ikupy | 2010/07/27 19:51

cat ikupyさんへ

ikupyさん、遅くなってごめんなさい。coldsweats01
そうなんですー、こうなるのです!
こうなっちゃうのがわかってるから、今ではつけずにほっておく・・・なんてことしないので、今回はわざわざ置いておいたのです。sweat01

平らなとこに置いておけば、また、平べったい線香にも戻せるのですけど。coldsweats01

もしかしたら、全国でこうなるかも?珍しくもないのかも??よ?happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/27 21:28

run

お 鷹崎氏をこんなところで発見!

投稿: えりーざべす でおじゃる | 2010/07/28 12:03

drama えりざーべすでおじゃるまるさんへ

「こんなとこで」って・・・catfacesweat02
「こんなとこで」って「こんなとこ」「こんな」・・・

「鷹崎湊もみてるブログ」なんだよー。cancerheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/28 13:27

生きてはりますか~paper

ところで、そのままぶら下がった状態の線香(1番上の写真)、長時間保つ仏壇の線香でありましたよ。ちょっと細いですが。

投稿: こば | 2010/07/28 14:19

train こばさんへ

いちおう、生きてますー。happy02sweat01
今日は、ツイッターもしてなくて、すみません。

「伸びる線香」は、やはりあるでしょうねー?typhoon
湿度の高いところなら、きっとあるんだと思います。
お仏壇用のは、平らに置いて使うんじゃーないんですか?使ったことないので知らないんですが・・・。

渦巻がくっついちゃうと、火をつけても途中で消えちゃうでしょうー?
ほんと・・・困りますよね。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/28 16:29

>(鷹崎母・・・じゃあ、今までどうしてたのか・・・)
「なんしか、がんばっててん( ̄^ ̄)」(by鷹崎(母))


>お 鷹崎氏をこんなところで発見!
>(えりーざべす でおじゃるさん)
しまった! バレたぞ! ずらかれ!!runrunrun


>「鷹崎湊もみてるブログ」なんだよー。
それってイイことなのか、それとも…(遠い目)。

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/07/28 17:21

beer 鷹崎湊氏へ

蚊取り線香に、「がんばっててえん」っていう、鷹崎母が、いとーしくてたまりません。(うまく発音できないcrying

鷹崎湊氏はみなのアイドルなので、ここでもあっちでも噂の的です。recycle
ワタシの夢は、「ついに来た!鷹崎湊、グレ家のコンセント交換に!浴衣でvirgoshine!?」です。
あっちでもこっちでも、垂涎のまと・・・ブログのアクセス数ハンパなく・・・アバウトミーはパンク寸前・・・は、いつもそうか?catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/28 17:46

>鷹崎母が、いとーしくてたまりません
物好きな…(笑)。

>ワタシの夢は、「ついに来た!鷹崎湊、グレ家のコンセント交換に!浴衣で!?」です。
浴衣でコンセント交換はできませんが、
浴衣でビールくらいは…。
もしくは浴衣で日本酒くらいなら…。
お待ちしておりますheart01(何をだ)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/07/28 21:30

beer 鷹崎(乙女の)湊氏へ

「物好きな・・・」なのは否定できませんが・・・。catfacedash

湊様は、無類の酒好きなのですね・・・barbeerbottle
そうだ!こんどウチに酒が(間違って)きたら、カルピスと交換しましょう!!flair
クロネコさんには(この忙しいのに)悪いけど・・・。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/28 22:13

>そうだ!こんどウチに酒が(間違って)きたら、カルピスと交換しましょう!!
いいアイデアですね!
ではウチにカルピスが間違ってくるのも楽しみにしておきましょう。
(それでいいのか)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/07/29 14:58

bar (がっぱり!)鷹崎湊氏へ

以前、ウチに食事に呼んだ若い子が、「お土産です!」って酒を持ってきて、自分で全部飲んで帰ってったことがありました。catfacesweat02
他の3人は忘れましたが、そいつの名前だけ、覚えてます。fullmoonfoot←って名前だった。

カルピスが来たら、ぜったい教えてくださいね。copyright

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/29 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48987855

この記事へのトラックバック一覧です: ひん死の床で伝えたいこと?:

« 山の恵みと海の幸 | トップページ | 商品名がないからさ »