« ラタトゥース! | トップページ | 乗りかかった船 »

昼涼み

Img_0740昨日は、富士山のふもとの富士五湖で涼んできました。confidentheart04

平日だったせいか、この野鳥公園にも、ほとんど人影はなく・・・

のんびりブラブラ・・・森林浴でした。clover

ホントは、野鳥観察のつもりだったけど、いたのは・・・カラス、ハト、シジュウカラとカワラヒワくらいで・・・。catfacesweat02

1羽だけ、スンごくいい声がしてたんだけど、姿がまったくわからなくて・・・しかたないから、ケータイのメモ録に録音して帰りました。mobilephonenotes

あとで、「野鳥CD」で同じ声を探してみなければ?です。cd

Img_0743↑上の写真の右側の池に、キレイなスイレンがいくつか咲いていました。crown

アタマジャクシやアメンボ、地味な魚・・・それに、池を横切るヘビも見られました!happy02dash

みんな、夏を謳歌してるんでしょうか?

まあ、ワタシと一緒で、なんとな~く&必死に生きてるだけかな?coldsweats01

ちなみに、昨日はどこまでも重い雲のせいで、富士山の「ふ」の字も見えませんでした。mist

今日は山開きだそうです。快晴だそうで・・・fuji

|

« ラタトゥース! | トップページ | 乗りかかった船 »

コメント

あっという間に、7月に入りました、
ホントに半年終わり、今年は何をしていたのかと思うとちょいとBluegawk
赤い睡蓮いいっすなあ。
撮りたい・・・それもモノクロで。

投稿: にゃん太郎 | 2010/07/02 01:28

camera にゃん太郎さんへ

あっは・・・赤い色をほめておいて、モノクロで撮るかー!?happy02sweat01
(スイレンもびっくりdash

にゃんさんが上手に撮ってるから、とうていおよばないと思って、軽ーく撮ってみました。cameraheart04
これはスイレンなんですよね?ハスじゃーなくって!bleah

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/02 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48766220

この記事へのトラックバック一覧です: 昼涼み:

« ラタトゥース! | トップページ | 乗りかかった船 »