« いろいろ浅いや~!さん。 | トップページ | 「盛り」じゃーないよ »

茶漬けの日々

Img_1133このところ、毎日おなじことしてるので、とくに書くこともないのですが・・・。catfacesweat02

(昨夜の「豪雨の痴話喧嘩」camerashine ないし・・・sweat01

逆を言えば、よくこんなに続くなあ~・・・と感心しています。

基本的に飽きっぽいと思ってるので。happy02dash

まあ、飽きたからこっちきて、ブログの更新などしてるわけですが・・・

とにかく、「浅い」ながらも、あるところまでは極めなければです!ガンバレ自分。japanesetea

(どんだけ浅いんだよ・・・catfacesweat02

|

« いろいろ浅いや~!さん。 | トップページ | 「盛り」じゃーないよ »

コメント

茶漬けの日々は・・・まだまだつづく・・・

暑い時期・・・お身体を大切に・・・

食事も茶漬けの日々が・・・続く・・・^_^;

投稿: shige | 2010/07/30 15:01

japanesetea shigeさんへ

お茶漬けですか・・・?この暑いのに・・・いや、自由ですけど・・・catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/30 18:34

お茶漬けでも・・・冷茶で・・・美味しいですよ・・・(^.^)

投稿: shige | 2010/07/30 18:43

japanesetea shigeさんへ

それ、やめてください・・・ご飯を水で食べるの・・・いや、自由ですけど・・・catfaceannoy

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/30 19:47

水ではありません・・・(ーー;)

冷たいお茶です・・・(-_-;)

投稿: shige | 2010/07/30 20:02

japanesetea shigeさんへ

水も同然です・・・冷たいお茶で冷たいご飯・・・刑務所でもあったかいご飯食べるやろ?・・・自由やけど・・・catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/30 20:20

違います・・・温かいご飯に冷茶かけて食べるのです・・・(ーー;)

ちなみに茶漬けの素は静○県の田○屋のわさび茶漬です。

投稿: shige | 2010/07/30 20:24

japanesetea shigeさんへ

温かいのに冷たいのを!?crying
・・・自由やけど・・・

その山葵漬け屋に、知り合いの農家さんが山葵を卸してます。
規格外のものを安くもらえるので、ウチにはいつでも本山葵があるんだよー!どうだ!うらやましかろう~?cancer

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/30 20:53

べ…別に・・(-。-)y-゜゜゜

投稿: shige | 2010/07/30 20:58

japanesetea shigeさんへ

ng【禁煙】ng【禁煙】ng【終日禁煙】ng

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/30 22:02

(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)

投稿: shige | 2010/07/30 22:24

自由だけど・・・

shigeさんに同意、この夏あまり暑いので僕も食べてます。
ですが、こちらは梅干しですcute

投稿: にゃん太郎 | 2010/07/31 01:52

japanesetea shigeさんへ

そういうものを食べて、煙を吸ったり吐いたりしてるから、そんなふうになるのです。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/31 10:44

camera にゃん太郎さんへ

えー・・・そんな食べ方、流行ってるんですか~?
やだなあー・・・みんなバルタンになっちゃうよ。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/31 10:46

(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) ・・・・・・…

投稿: にゃん太郎 | 2010/07/31 13:59

camera にゃん(V)o¥o(V)太郎さんへ

いや~・・・だから言わんこっちゃない・・・catfacesweat02
感染力が強いのか?感染症じゃないのか!?hospital

とにかく、冷やし茶漬けとスーパーカップの食べすぎには注意が必要です。paper

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/31 17:04

スーパーカップは・・・食べてません・・・(^_^)

普通のカップめんです・・・

投稿: shige | 2010/08/01 15:41

japanesetea shigeさんへ

・・・・・・・・・・「スーパーカップ」は、にゃん太郎さんの食べるアイスです。catfacesweat02sweat02
ここで外すのは、誰にもウケないので、ご注意ください。down

投稿: C.J.グレッグ | 2010/08/01 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/49011901

この記事へのトラックバック一覧です: 茶漬けの日々:

« いろいろ浅いや~!さん。 | トップページ | 「盛り」じゃーないよ »