« ひん死の床で伝えたいこと? | トップページ | いろいろ浅いや~!さん。 »

商品名がないからさ

Img_1107また、茶袋のパッケージを頼まれて、朝からイラレで作ってました。pcsweat01

お茶袋が50gと小さい袋なので、ハガキサイズのシールを裏に折りこむ感じで・・・どうかしら?recycle

(裏面に「煎れ方」の説明が入るのだ。)

店頭に並べて売るというわけではないので、色のインパクトなんかいらないと思うけど、いくらなんでもちょっと地味かなあ~?coldsweats01

とりあえず案1として、せめて3つくらいは提案したいから、派手系も考えないと・・・?pcsweat01sweat01

しかし、こうしてみると、ワタシって・・・やっぱりちょっと「堅い」気がする・・・。catfacesweat02

(無印くさいのも気になってきたしー・・・sweat01

|

« ひん死の床で伝えたいこと? | トップページ | いろいろ浅いや~!さん。 »

コメント

もっと、目立つ方が良いのかも?

でも、なかなか良い出来ですね・・・(^.^)

投稿: shige | 2010/07/28 17:28

japanesetea shigeさんへ

shige茶屋のパッケージに比べりゃ~地味です。happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/28 17:36

いいな~。
私もパッケージとかイラストとか依頼したいです!
報酬は「鷹崎家とっておきネタ」でもよろしいですか?

投稿: みんな(ってだれだよ)のアイドル・鷹崎 湊 | 2010/07/28 21:33

beer みんなってのは(5,6人?)の鷹崎湊氏へ

そうなんですよ~。
ワタシも、パッケージとかデザインしたいんですー。
しかし、意外とパッケージってないもんでして・・・。
「尺八を入れるケースのさ~・・・」とか言われてもねえー?catfacesweat02

「鷹崎家の秘宝ネタ」だったら、どんな報酬より高額です。dollar
やふおくとかいうので、高く売れるって話だし。karaoke
(これまでのところ、報酬をもらったことないし!dash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/28 21:55

>ワタシも、パッケージとかデザインしたいんですー。
取り敢えず、私の柩のデザインをお願いします。
(パッケージじゃないやん!)

尺八ケースのデザイン!?
それはそれで見てみたいですね。

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/07/29 15:00

bar 鷹崎(がっぱり)湊氏へ

棺のデザイン!?…ウケそう・・・dollardollardollar
アメリカのエコ団体が、「段ボール棺」を作ったってニュースで見ました。tv
人生の最後に、段ボールはさすがにどうかと思いまして・・・。catにー・・・

尺八ケースのデザインは、ポップでキュートでゴージャスなのがいいと思います。scissors
中が地味だからね~。うん

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/29 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48996960

この記事へのトラックバック一覧です: 商品名がないからさ:

« ひん死の床で伝えたいこと? | トップページ | いろいろ浅いや~!さん。 »