« カメラのせいさ! | トップページ | ここ数日、考えてたこと »

ダメだあ~・・・

Img_8639やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、ダラダラ・・・ダラダラ・・・雨が降って、1つも前に進んでないです。crying

←奥にアーチがあるけど、クレマチスに覆い尽くされて、ワタシの背丈でも通れなくなってます。ng

ミョウガの葉は茂りまくりだし・・・これじゃー収穫できないと思うし・・・。down

なんとかしないと、見ただけで気分は落ち込むし→落ち込むとしたくないし→しないと落ち込むし→落ち込むと→しないし→落ち込むし→しないし→しないし→しないし・・・。catfacesweat02

まあ、天気には逆らえないし、仕方ないから再来週予習でもするかなあ~・・・。book

|

« カメラのせいさ! | トップページ | ここ数日、考えてたこと »

コメント

いっそのこと刈り払い機で一気に刈るとか、バーナーで焼くとかされてはどうですか?

投稿: こば | 2010/07/13 12:42

train こばさんへ

「バーナーで焼く」は、鶏にはちょっと危険なので避けたいですが・・・。coldsweats01
そういえば、ウチには草刈り機がありました!flair
動くかどうかわかりませんが、コレを使ってください。
明日から週末まで、いつでも結構ですので。bleah

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/13 14:50

>ワタシの背丈でも通れなくなってます
この書き方だと、グレさまは相当な背丈なんでしょうね!
192mはあるかな!!(期待)

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/07/13 16:47

もっと手っ取りばやい方法があります。
除草剤を散布すれば大丈夫です。
地区に笹をも枯らす除草剤がありますので、一発ですよ。

投稿: こば | 2010/07/13 17:08

bar 鷹崎湊氏へ

ンなにあるわけないじゃん!!catfacesweat01
せいぜい・・・170cmくらいかな?(おっと・・・ギャグがない?)

ワタシは、背の高いドワーフって感じです。ぶいぶい!scissors

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/13 17:13

trainこばさんへ

実は、除草剤「ラウンドアップ」を買ってあるんですよー。coldsweats01
裏庭の、どうしようもない雑草に・・・と思ってるんですが・・・初めてなもので、なにに注意すべきか戸惑ってて・・・。sweat02

これって、じょうろでかけたら、薬剤がかかったものだけ枯れるんですかね?
それとも、かかってないものを近いと枯れちゃいます?

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/13 17:16

ええっ・・・グレさんてそんなに背が高いのですか?

ひょっとしたら・・・私よりも高い?かも・・・(・・;)

投稿: shige | 2010/07/13 19:24

japanesetea shigeさんへ

153cmです・・・(ホントは、152.5cmです)catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/07/13 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48866526

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだあ~・・・:

« カメラのせいさ! | トップページ | ここ数日、考えてたこと »