« 楽しくなくてもやりますが・・・ | トップページ | くしゃみ禁止 »

1回2ピース朝昼晩

Img_0613お友だちの桃ちゃんが、いつぞやの「ジグソーパズル好き」の話を読んでくれて・・・

「そんなにパズルがお好きなら、こういうのあるので、やってみます?」と、貸してくれました。happy02heart04

その名も・・・「世界最小ジグソーパズル」sign03

A3サイズに1000ピースsign03

「やっほう~!やるやる~!happy02scissors」と、受け取って、家に帰って開けてみたら・・・

Img_0623「ち・・・ち・・・ちっちゃ!?wobblysweat02

大きさ比較にいろいろ持ってきたけど、どれもイマイチで・・・結局コレ・・・

←ヘタすりゃ~飲める大きさ・・・。catfacesweat02

桃ちゃんへ・・・「明日にはできちゃうかも~!?happy02good」って、言ったかも知んないけど、・・・あれ、無しね!

|

« 楽しくなくてもやりますが・・・ | トップページ | くしゃみ禁止 »

コメント

punch

投稿: えりーざべす | 2010/06/18 10:21

airplane えりーざべすへ

いきなり来て、作者を殴らないでください。catface

投稿: C.J.グレッグ | 2010/06/18 16:15

( ´艸`)dash

クスリ並みのピースscissors

無くしたらイタイっすweep

投稿: 桃萌 | 2010/06/20 18:06

bud 桃ちゃんへ

ホントに小さいよねー!?coldsweats01
ワタシ、あんなに小さいと思わなかったんで・・・。

もしかしたら、1ピースくらい呑んだかも・・・?despair

投稿: C.J.グレッグ | 2010/06/20 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48655227

この記事へのトラックバック一覧です: 1回2ピース朝昼晩:

« 楽しくなくてもやりますが・・・ | トップページ | くしゃみ禁止 »