« c.j.カタッツ? | トップページ | 実は魚が好き »

おじさんの言った通り・・・

Img_0546_2お向かいのおばさんに、コロッケ(冷凍)をいただいたので、さっき揚げてみました。shine

前回の春巻きは、もやし&春雨だったので、今回もかなりドキドキ・・・。catfaceheart02

・・・お味は・・・ネットではちょっと説明しにくいですが・・・あえていうなら・・・

スティーブンキングの tv ドラマ「ランゴリアース」の中で、止まった時間の中でサンドウィッチを食べるシーンがあるんですが、たぶん・・・あんな味でしょうか?catfacesweat02

お腹は満たされました・・・おばさん、ごちそうさまでした。restaurant

|

« c.j.カタッツ? | トップページ | 実は魚が好き »

コメント

見た目にも・・・美味しそうじゃないですか・・・

投稿: shige | 2010/06/09 20:34

見た目はチキンナゲットかサーターアンダギーですね。

ところで、春巻の中身をポテトサラダにするって、
アリですか?

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/06/09 22:19

japanesetea shigeさんへ

見た目はね~・・・これ、半分に切ってみせればよかったです・・・。catfacesweat02
そとはカリ!っと揚がったんですが、中が・・・ドロドロでした・・・。typhoon
「まるで、濡れた綿のよう・・・」な味・・・。crying
ジャガイモの味もまったく・・・なんなんでしょうか?down

投稿: C.J.グレッグ | 2010/06/10 00:03

bar 鷹崎 湊氏へ

ナゲットかサータ―アンタギ―ならよかったんですがねえ~・・・weep

中身がポテサラなら、「中身はポテサラだよ!」って、ことわって欲しいですね。catfacesweat01
でも、味があるなら何でもいいです。
今欲しいのは、ちゃんと味付けした料理です!!punch

投稿: C.J.グレッグ | 2010/06/10 00:05

おじさんの言ったとおり・・・

これがどうも分からなくて・・
おじさんってスティーブンキング?

投稿: トリガ | 2010/06/10 19:01

music トリガさんへ

実は、アバウトミーで話したのですが、このコロッケを受け取ったときに、このおばさんの旦那さんにあったんです。
「コロッケいただきましたよ!」って言ったら、「ウマいかどうかわかんないよ~!!」って笑ってたので・・・。catfacesweat02

おじさんは、こういうのをいつも食べてるんですよね~・・・あはは・・・。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/06/10 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48583660

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんの言った通り・・・:

« c.j.カタッツ? | トップページ | 実は魚が好き »