« チキンタイマー | トップページ | わざわざ謎とする »

相殺の日?

Img_2892今日は、ついてなかったなあ~・・・。catface

クリーニング屋では、うまく入力できなくてさんざん待たされるし・・・ATMでは破けたお札が出てくるし・・・スーパーでは、自分の並んだところが異常にノロくて、どのレジよりも待たされるし・・・しかもワタシの次の人が「こちらにどうぞ~!」ってとなりのレジに案内されるし・・・「殺虫剤を分けて入れたいので、やっぱり袋をもらっていいですか?」って言ったら、「さっきいらないっていいましたよね?」とか言われるし・・・(「やっぱり」は禁止なんですか?」catfacesweat02

最後は、病院の自動ドアに激突するし・・・。(これは、ワタシのボケ。crying

よかったこと→破けたお札は別の銀行のなのに、郵便局の人が親切に取り替えてくれたこと。postoffice

お医者さんが優しかったこと。shineshadowshine

田んぼのわきのアマリリスがキレイだったこと。tulip

無事にこうして生きてること?そんな・・・それは基本じゃないのか?coldsweats01

|

« チキンタイマー | トップページ | わざわざ謎とする »

コメント

((((笑))))

失礼m(__)m  

笑いすぎた^^;

相殺と思える前向きさがすきです^^b

投稿: トリガ | 2010/05/21 20:59

こういう日はありますね。
それより気になるのが、写真の田んぼ。
まっすぐに苗を植えてるな~。

投稿: こば | 2010/05/21 21:06

music トリガさんへ

笑っていただけたので、今日はプラスとなりました!happy02sweat01
しかし、今日は出だしからつまづいたので・・・こんな日は、めったにない・・・ようにして欲し~い!typhoon

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/21 21:18

train こばさんへ

ええ!?これって、・・・普通じゃーないんですか!?coldsweats01
ワタシは植えないからよく知らないけど、どこの田んぼもこんな風かと・・・

それより、今日、このちょっと手前のところで、「こんな隅っこまで田植え機で植えたの!?」ってところがありました。coldsweats01
オモシロいかたちだったので、覚えていたら、今度撮ってきたいと思います。camera
(プロがどう反応するのかしりたいし!wink

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/21 21:21

田んぼの整列は不思議ですよね。
端まで植えた後隣の列に異動する時に踏みつけないのか?とか、隅まできちんと植わってる田んぼは実に不思議です。

マイナスはプラスになってよかった^^
ブログってそんな力もあるんだねぇ。

投稿: トリガ | 2010/05/22 10:58

こんにちは

confident そいうことあるなあと思いつつ読み終わると、
絵本、童話を読んだよな後半切り替えしに、うまいことまとまってる。
良く出来ましたでcrownをあげたくなりましたワイ。

人生山あれば谷あり、谷あれば山あり。。。。本人次第なんだね。

投稿: にゃん太郎 | 2010/05/22 11:57

music トリガさんへ

やっぱりそう思います~?不思議ですよねー?
田んぼを使ってる人は、別に不思議でもなんでもないんでしょうが・・・。coldsweats01

このあと、「ええ!?」っていうもっとも不思議な田んぼの写真を撮ってきますね。happy02sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/22 14:02

camera にゃん太郎さんへ

ありがとうございます~!heart02
嬉しいですね~・・・文章を褒められるとすごく嬉しいです。happy02dash

チカラ入れて書いてるわけではないけど、昔から国語の授業が1番楽しくって・・・書くのが好きなんですね。

「山あれば・・・」ですけど、昨日は「このマイナスのまま終わるか、もっとマイナスが重なるんじゃー?」って、不安でした。coldsweats01
たまたま、うまくいったってだけですね~・・・文章もきっと。pencil

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/22 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48417576

この記事へのトラックバック一覧です: 相殺の日?:

« チキンタイマー | トップページ | わざわざ謎とする »