« 今、気づいた・・・ | トップページ | そして戻す・・・ »

あこがれ

Img_2841このあいだ、東京へ向かう前に立ち寄りました。

こちらは、ワンコイン(\500)で、緑茶とお菓子がいただけるお店です。japanesetea

駅地下の人通りの多いところにあって、内外から訪れた人に、市内のお茶を紹介するアンテナショップとなっています。

(お茶をマイボトルに入れてもらうこともできるらしい。)

お茶は、「日本茶インストラクター」さんが煎れてくれて、その美しい手技にほれぼれ・・・。lovely

今年初めての新茶を、おいしくいただきました。japaneseteashine

この仕事、一日中、お茶が飲めるし・・・ん~・・・魅かれる!smile

|

« 今、気づいた・・・ | トップページ | そして戻す・・・ »

コメント

一日中お茶飲んでたら、一日何回トイレにいくんだろう・・・gawk

・・・なんて余計な事が気になってしまいましたcoldsweats01

投稿: トリガ | 2010/05/14 14:42

music トリガさんへ

ワタシもそう、・・・思いました。coldsweats01
(仕事になりそうでならないかも?・・・意味が違うって?sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/14 18:59

如何でしたか?新茶のお味は?
また、いつものお茶と違う美味しさを発見出来たのでは?

静岡は、深蒸し茶が主流ですからね・・・

投稿: shige | 2010/05/14 22:11

japanesetea shigeさんへ

そうですね~・・・いまいち?でした。coldsweats01
いつもいただいてる茶農家さんの味に慣れ過ぎなんでしょうかね~?
やっぱりお茶は、浅蒸しに限りますね!!ね!bleah

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/14 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48355268

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« 今、気づいた・・・ | トップページ | そして戻す・・・ »