« まあまあな、昼 | トップページ | 嬉しい×3 »

リセットする愉しみ?

Img_8575今日はピッカピカに晴れましたね~!happy01sun

おかげで、あらゆることがハカドリました。dash

山歩きグッズの手入れを完ぺきにしたり!rockshine

ブラシで洗って→乾かして→防水スプレーかけたり、オイルをさしたり・・・wrench

このほかに、大量のウェアとでっかいザックなどなど・・・洗ったり拭いたりのオンパレード。event

しかし、実はこの“片づけ”は、山歩きと同じくらい楽しいのです・・・。happy02heart04

大変なのになあ~・・・なんでだろ~?

まあ、道具の手入れっての楽しいもんですよね?wrenchshine

|

« まあまあな、昼 | トップページ | 嬉しい×3 »

コメント

熱中しはじめた頃はそんなこともあるけれど、
やっぱり手入れよりも、実践の方がイイですわい。

グレッグさんは、手入れしながらでも山の光景が見てるんでしょうなあconfident

投稿: にゃん太郎 | 2010/05/08 21:57

camera にゃん太郎さんへ

そうですね~・・・そりゃー実践のほうがいいでしょうよ~?
なので、この状態をひとは・・・「本末転倒」などというのでしょう~?confident

・・・ワタシの天職って、どっかにあるんじゃ~?typhoon

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/08 22:35

リセットして また一から楽しむ。

趣味はまず道具を大切にしないとね^^

ぴかぴかって気持ちいいしさ♪

投稿: トリガ | 2010/05/09 10:28

music トリガさんへ

買ったばかりは大事にする・・・ってのもありますよね~?(ちょっと磨けばピカピカになるから?)coldsweats01

高いので、大事にしないとってのもあります。(総額○十万?)catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/05/09 15:03

そそそそんなに高いんですかァァァ(~o~)

これはブログネタにして元取らないとね(-_-;)

投稿: トリガ | 2010/05/10 19:15

トリガさんへ

それぞれ…一万円から三万円くらいするんですよー。(^-^;
「山歩きなんてお金のかからない趣味じゃん?」って思ってたら、大間違いでした。(:_;)

投稿: ぐれっぐ | 2010/05/11 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48305519

この記事へのトラックバック一覧です: リセットする愉しみ?:

« まあまあな、昼 | トップページ | 嬉しい×3 »