« ブッチャー顔? | トップページ | ここにいるよ! »

雨のまにまに

Img_0361雨が止んでいるので、庭に出てみました。bud

昨日からかなりの暴風雨でしたが、傷んだところもなくホッとしました。confidentdash

←柏葉アジサイです~。

このあいだまで“シジミバナ“が咲いていたところなので、葉っぱの上は、細かい花びらで汚れてました。sweat02

それもキレイに洗われてたのでよかったです。wink

もうしばらくしたら、とんがりコーンの形に白い花が咲いて、これだけの輪数があればかなりみごとだと思います。crown

クレマチスは終わったので、これか徐々にあじさいの季節になります。cute

Img_0354今日は、ヤクルトさんから「花の種」をいただきました。present

このままプスッと刺せば、やがてキレイなかすみ草が咲く・・・はず?coldsweats01

ここには、ワイルドフラワーミックスを撒いてあるので、周りの花に負けなきゃいいのですが。sweat01

留守の間がずっと雨なのは、庭にとってはありがたいです。aquariussweat01

それでは、丸一日かけて、日本をヨコに移動してきます~。rvcardashdashdash

|

« ブッチャー顔? | トップページ | ここにいるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48445183

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のまにまに:

« ブッチャー顔? | トップページ | ここにいるよ! »