« やっとクレ祭り | トップページ | それはどうかな? »

定点観察その1

Img_0191つ~か~れ~た~~~・・・shocksweat01

草むしり&庭掃除しちゃいました。sun

あまりにも天気がいいし、明日、ちょっと人が来るし・・・「ほんのちょっとだけコギレイに・・・」のつもりが、ほとんど重労働と化し・・・。sweat01

(やりだすと止まらない性格・・・?catfacesweat02

(それとも、作りなおしたi-podのプレイリストがノリノリ notes だったせい?happy02heart04

おかげで、だいぶキレイになりましたけどね~?どうですか~?sweat01

地面が見えてて、「これからココをどうしようかなあ~?」という、この中途半端な風景が・・・たまらなく好きなんですよね~。happy02heart04

Img_0120_2こちらは、(ちょっと角度が違うけど・・・)数日前の庭の様子。

2階からこれを見て「・・・catfacesweat02・・・」

植えてるものと雑草が一体化して、なにがなんだか・・・typhoon

まあ~・・・またすぐこうなっちゃうんですけどねー!とりあえず、今日は満足です。confidentdash

(・・・腰が割れそうに痛いけど・・・thunder

|

« やっとクレ祭り | トップページ | それはどうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/48233097

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観察その1:

« やっとクレ祭り | トップページ | それはどうかな? »