« 春ごはん | トップページ | おでかけ途中 »

ドッペルゲンガー!

Img_0026ハコネウツギが咲きました~。cute

昨年の記事をチェックしてみると・・・昨年は、17日には咲いてるみたい?

他のもそうだけど、とにかく今年は全体的に遅いですよねー。sweat01

でも、無事に咲いてくれて嬉しいです。winkheart04

(うどんこ病も、今年は出ていません!・・・いまンとこ。hospital

まだ少ししか咲いてないけど、これからツボミが開いてくれると思います。

そうしたら、剪定していいカタチになった樹形全体をお見せしたいです。club

Img_0035このハコネウツギの横にいるのが、クレマチスの“ダッチェス・オブ・エジンバラ”。

昨年は、なぜかあまり咲かなかったけど、今年は大きくてたくさんのツボミがつきました。shine

咲いたら見事ですよ~!楽しみ。winkheart04

(↑「あちゃ~!」って、恥ずかしがってるヤツです。happy02sweat01

Img_0032クレマチス2号も咲いてました!

名前は・・・なんだっけ!?sweat01

(“フェアリー・ブルー”だよ!book

隠れるように咲いてるせいか、まだ頼りなくてちっちゃな花ですが、もっと立派な花になる予定です。

(でも、ツボミはあんまり見えない・・・。catface

Img_0028←今日のニオベさん“達”です。

なんだかだんだん・・・なれなれしくなってきてます!coldsweats01

このままでは、そのうち花まで締めるのでは?sweat01

明日から出かけるので、いない間にどうなっちゃうか不安です・・・。catfacesweat02

(誰か代わりに記事書いてー!?shadowsweat01

|

« 春ごはん | トップページ | おでかけ途中 »

コメント

僕が、春は花が咲いていいなあ~tulip
なんていうのとグレッグさんは違うのだろうと今思いました。
自分で植えてさあ、水やり、肥料だと手入れして咲いた花は特別なんだろうと・・・
そんな咲かせた花々を見ながらグレッグさんが、うっとりしてるいう姿浮かびます・・・
実際のグレッグさんがどんな人なのかは知らないけれど。

投稿: にゃん太郎 | 2010/04/22 00:29

にゃん太郎さんへ

いやあー…完全に良いイメージですねぇ〜!(^-^;
いや…別にお会いすることもないので…そっとしておきましょう!(-_-)

一般的に「庭好き」って言うと「花でいっぱい!」ってイメージですけど、ワタシの庭は花が…少ないです。(-.-;)
でも、これから花をたくさんにします!…ニコッとで。(゜▽゜)

投稿: グレッグ | 2010/04/22 14:56

今日のニオベさん気になる~(~_~)
この二人の結末は・・ どうなる!?

投稿: トリガ | 2010/04/22 19:10

トリガさんへ
ワタシもニオベさんが気になります〜!(ノ><)ノ
とくに、昨日の暴風雨!
…ニオベさんの首が!(>_<)いやー!?

投稿: ぐれっぐ | 2010/04/23 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ごはん | トップページ | おでかけ途中 »