« びっくり雪 | トップページ | 高原の香り茶 »

湯治がしたい

Img_9789最終日は、あちこちドライブ。rvcarheart04

雪で通行量も少ない峠道でお昼になってしまい、お店どころか人工物もないし・・・「どうしようか?」困っていたとき、わりと新しめの「温泉施設」がでてきました。

「食事だけでもいいですか?」と聞いたら goodok

建物はキレイだし、ラーメンはおいしかったし・・・

chick 『こんな山奥じゃ“タヌキが経営してるそば屋”しかないんじゃ~?』・・・と、不安になってたので、ココロからホッとしました。happy02sweat01

ここには露天風呂も岩盤浴も休憩室もあるらしく・・・spa

なんとかしてもう1度訪れたい!・・・ただいま、ひそかに計画中です。bleah

|

« びっくり雪 | トップページ | 高原の香り茶 »

コメント

自然の中でゆっくりと骨休め・・・良いですね・・(^^)v

投稿: shige | 2010/04/02 12:50

japanesetea shigeさんへ

いいですよね~。wink
こんなによさそうな温泉で、食事しただけってのが・・・実に・・・惜しい。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/02 12:54

日帰り温泉施設はいいですよspa
夜勤明けで、寝ずに行くこともあるのですが、露天風呂にで何も考えずにボーつかるのもいいですよ。

投稿: こば | 2010/04/03 17:59

train こばさんへ

ワタシも、日帰り温泉が好きで、よく行ってたんです。spa
岩盤浴とミスとサウナが好きで、行くと半日は楽しんでました。
ただ、帰りにバスを待ってる間に湯ざめをしてしまって・・・。sad
かといって、暑い時期も気分がでないし?sweat01

夜勤明けなんて、どんなにボーーーっとするでしょう?coldsweats01
休憩室で毛布をかぶったら、なにがあっても起きない気がする。sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/03 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり雪 | トップページ | 高原の香り茶 »