« 水やるニャあ | トップページ | いちおう“野”鳥 »

こりずに第2版

2010413_4

|

« 水やるニャあ | トップページ | いちおう“野”鳥 »

コメント

祝400回 おめでとう!
いやぁ 拝見しましたよ! 第2号。
季刊誌ペースですばらしいじゃないですか~

今回は記事が減ったような・・
でも偉業達成は相変わらず(笑
最後に読んだ「詩吟で便通改善」は笑えた。。

次回500回突破記念は盛大に見開きくらいにしちゃいます!? 
って、あまり気負わないほうがいいんですよね^^;

投稿: トリガ | 2010/04/13 14:40

music トリガさんへ

そうなんです!記事が少ないんです!!bearing
理由は・・・「事件がなかった」っていうのと、前回にゃんさんを巻きこんだんですが、「記事じゃなくて広告がいい!」と言われたので・・・。coldsweats01

これ、時間かけた割には、あまり気にいってないんです。weep
でも、もう400回になっちゃったし仕方なく・・・。

この分だと、今年中に500行きそうなので、次回はもう少し・・・ひねりますね。happy02sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/13 16:14

祝400回・・・*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜ございます。

素晴らしい記事のレイアウトと配色・内容ですね。
感服しまくりです・・・^_^;

500号記念号も期待しています・・・
Fカ○プのグレ姫様へ・・・

投稿: shige | 2010/04/13 20:09

japanesetea shigeさんへ

どうですか~?広告のほうは!happy02dash
これで、「グレッグさんのブログ見ました・・・」って注文が入ったら、1円ください。catfacemoneybag

Fカップは、ウソです。忘れましょう。shadow

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/13 20:52

shine400shine

おめでとうございます〜⊂(・∀・)⊃shineshineshine


次は500ですな(´ω`)shine

投稿: 桃娘 | 2010/04/13 22:40

heart 桃娘ちゃんへえ~!

ありあとうござんす!こっちにまで。heart04
たしかに次は500だけど、どうだろう・・・なんか新展開ないかな~?
たとえば・・・「○○が×して※になった!!」とか・・・。smile

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/13 22:57

祝300回sign03
待ちに待ったプラネタ新報の第2版。
今回も実に面白く読ませてもらいました。また、ネコちゃんの写真も掲載してもらってsign03
素人がみても、なかなか良い構図だと思いますので、写真の公募があれば是非応募されてみてはどうですか?

投稿: こば | 2010/04/14 10:12

train こばさんへ

ありがとうございます。wink
こばさんの話で、(はじめは違う写真だったけど)ネコの写真に差し替えました。cat

この写真は、ホントはダメなんです。ピントが合ってなくて・・・sweat01
やっぱり、動きの速いものをアップで撮るのは難しいですね~?
しかも、こんな構図になるなんて思ってなくて、たまたま撮れた・・・なので。coldsweats01

また同じようにしてくれるように、ネコに頼んでみます!happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/14 14:08

( *゜▽゜)/°・:*【祝・400回】*:・°\(゜▽゜* )

おめでとうございます!!
くるくる(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ ) 
いつもより多めに回しております。(ダレを?)

鷹崎も以前は毎日更新ペースもありましたが…。
いつの間にやらツキイチあるかないかペース(^^;
グレさまを見習いたいものです。

しかし、出してもいない鷹崎の本が絶賛発売中に
なれるとは!!(笑)

そうか、「詩吟で便通改善」か…。
新たな生徒層の開発ができそうです!?

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/04/14 16:18

bottle 鷹崎 湊氏へ

(「おえ~~~・・・」←回されすぎcryingsweat02

鷹崎湊は、これで2冊目なんですよ~。
もう、ベストセラー作家です!book
ぜひ出版してほしくて、周りから攻めてます!

本がダメでも、「鷹崎父ソノシート」だけは、かならず実現してほしいものですね?bleah
(予告:第3版特別付録「鷹崎母【名言】日めくりカレンダー」です。present

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/14 18:42

やっぱり凄いと思う。
この新聞の出来、才能がある人は目立たないがいるだと思った。
再度、凄いです、・・・400号記念祝いと兼ねて凄いで賞crowncrownをふたつ差し上げます。

このたびは、僕の事まで気を遣わせましてありがとうございます、
ともにグレッグ・ブログ・planetaが末永く続くようお祈りしておりますよweep

投稿: にゃん太郎 | 2010/04/14 22:50

camera にゃん太郎さんへ

(最後に weep のが、なんだか不吉ですが・・・sweat02

「凄いで賞」を、ありがとうございます~!happy02heart04
にゃんさんのような才能あふれる方に言っていただけると、感激もひとしおです・・。wave

・・・にゃんさんの写真集のタイトルで、だいぶ迷いました。
他には・・・「匂」とか「漂」とかありましたが・・・。
なかなかにゃんさんの「写真の」素晴らしさを表現できなくて・・・。
次回はもっと工夫しないといけませんね?bleah
(二番煎じはあっても、三番煎じは ng

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/14 23:43

shine祝400記事shine

そして、「プラネタ新報」第2版、発行もめでたいshine

という訳で、最近読み逃げのしていた私もコメントに登場ですhappy01
プラネタ新報の第3版期待しつつheart04

次回はタラちゃんとポミちゃんの正面写真が出てくるかしら?

投稿: ikupy | 2010/04/15 07:47

cat ikupyさんへ

コメントありがとうです~。winkheart04
「読み逃げ」でも、充分嬉しいです!
なので、前回に引き続き、広告にご登場いただいております。smile

第3版はいいですが、タラの正面はちょっと・・・sweat02
タラはもともと片目がないので、正面はちょっとホラーなんです。あははは・・・sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/15 11:50

過去グレさんが撮った写真の中で
これは!よかったと思うものに自分で自分を褒めたい賞を与えたらどうですかね?
ま、500回ともなれば今までのブログの
集大成であり、BEST版な訳ですから
過去一番反響が大きかった記事を取り出すとかもいいかもしれません。
あ、一番多くコメントしてくれた人を表彰するとかは?数えらんないか・・・

ん~ なかなか難しいもんです。
またなにか思いついたら書きますね。

投稿: トリガ | 2010/04/16 22:51

music トリガさんへ

ああ!それはオモシロそうですね?happy02heart04
報道の「ピューリッツア賞」みたいに?crown
究極の自画自賛・・・ああ・・・堕ちていきそう~・・・down

「1番多くコメントを・・・」は、カウントがちょっと大変ですかね?coldsweats01
そうですね~・・・なんか大変なことになりそう・・・?
企画が固まるまで、ちょっとペースダウンしちゃおうかな!?happy02sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/17 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水やるニャあ | トップページ | いちおう“野”鳥 »