« と釜玉うどん | トップページ | チェックインもアウトも10時じゃ »

ここも都内でした

Img_0048ごぶさたでしたが、無事に戻ってまいりました。smile

昨日は、東京→お墓参り→遠回りして・・・。rvcardash

いつものお出かけコースに寄り道したり・・・1日じゅうドライブしてました。coldsweats01

写真は、その途中で立ち寄った、お蕎麦屋さんのおそばです。japanesetea

山奥の奥の奥の・・・「upwardleftこの先2.6km」の峠道を、ひたすら登って・・・やっとたどり着いた、静かな山あいにある小さなお蕎麦屋さんでした。

Img_2812_2ふきのとおに、しめじ、かぼちゃ、さつま芋に、たまねぎのかきあげ・・・。shine

結局、天ぷらだけでなく、お蕎麦もヘルプしてもらいました。coldsweats01

手前のそば粉でできた「おやき」もヘルプミー!・・・でも、おいしかったですよ~。heart04

続きは、また明日です・・・。(「う~~~ん・・・もういっぱい・・・confidentsleepy」)

|

« と釜玉うどん | トップページ | チェックインもアウトも10時じゃ »

コメント

御墓参りだったんですね~

関係ないけど・・
いろはすって水あるじゃないですか。
僕はあれが大好きなんですが!
静岡県駿東郡小山町が採水地になってるんですよ。
グレさんちからちかいかわかりませんが
そちらのお水は甘くて美味しいのかな・・・と
ふと思ってしまったので
グレさんに聞いてみようと思ったわけでございます。

投稿: トリガ | 2010/04/26 12:15

music トリガさんへ

「いろはす」は、見たことはあるけど、飲んだことはないですね~・・・。aquarius
こちらは、お水はおいしいほうだと思います。flair
生水でもカルキ臭はしないので、お湯をわかしてそのままお湯だけ飲んだりするほどです。happy02heart04
こちらに住むようになってから、実家に行ったとき「お湯をちょうだい!」と言ったら、まったく飲めないお湯が出てきて・・・。crying
(・・・出されたお茶も臭かったです・・・。)

水がおいしいと、ミネラル水を買わなくて済むので、経済的なのもありがたいですよね?wink

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/26 21:52

いろはす 美味しいです!
一度飲んでみてください!

いろはすの回し者じゃありませんよ(^_^;)

投稿: トリガ | 2010/04/27 09:47

music トリガさんへ

いろはすは、CMが嫌いなんですよね~!sweat01
最近はやってないみたいだけど・・・

それに、あまりスーパーでも見かけないような気がします。
もしかしたら、けっこう売れてるからかもしれませんね?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/27 12:01

なるほど~ 確かにECO容器を前面に出したあのCMは
僕も最初「水」の宣伝だとは思わなかったし、なんだかパットしませんでした。
でもあの容器の薄っぺらいぺニョぺニョ感も実際さわると悪くないんです。

ま、騙されたと思って見かけたら手にとって見てください^^   「トリガーに騙された~♪」というコメントも楽しみに待ってます!!

投稿: トリガ | 2010/04/27 23:47

music トリガさんへ

そういえば、友人が「これ、けっこう気に入ってるんだ~!」って言ってましたよ。confident
まだ、発売されたばかりで、ワタシも知らなかった頃ですが・・・。

昨日もスーパーで見なかったです。
・・・いろはす・・・どこへ?search

投稿: C.J.グレッグ | 2010/04/28 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と釜玉うどん | トップページ | チェックインもアウトも10時じゃ »