« 春延期 | トップページ | ヒマつぶCD »

四温よろしく!

Img_8397_3晴れました~!happy02sun

ずっと家でグズグズ・・・してたせいか、ずいぶん長いこと雨だったような気がします・・・。

昨夜はセキもそんなに出なかったし、わりと眠れたし。sleepy

この天気なら、hospital 薬を取りに行けるし・・・。bicyclesweat01

このまま治ってくれないと、本当に困っちゃう!です。

Img_9684_2庭にでると、日差しがあたたか~。confidentsun

←スノーフレークも満開になってました。

雨が強かったせいで全部おじぎしちゃってますが・・・。sweat01

他にも、アジュガ、ムスカリ、フリージアも咲いてました。

このめちゃくちゃな気温差でも、植物はもう「春のつもり」のようです。coldsweats01

いずれにせよ、とにかくもう~暖かくなっちゃってください!って感じ。

せめて4日は続いてほしいー!catface

(三寒だったんだからさ~!sweat01

|

« 春延期 | トップページ | ヒマつぶCD »

コメント

本当に今年は天候が不順です・・・^^;
体調管理が大変です・・お大事に・・・( ^^) _U~~

投稿: shige | 2010/03/26 18:09

japanesetea shigeさんへ

ありがとうございます~。japaneseteaheart04
shigeさんもお気をつけくださいね?
これからまた、忙しくなるでしょうから・・・。

忙しくならないと、困るでしょうし?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/26 18:29

春だよ春、時折ストーブもいらないくらい。
でも安心してると寒くなる。

気ーつけてください、暖かくなると薄着がちになるから、
気温が下がるとホントたまりません。

お大事に、温まって下さいjapanesetea

投稿: にゃん太郎 | 2010/03/26 21:25

camera にゃん太郎さんへ

おおー!にゃん太郎さんからもjapaneseteaいただきまして、ありがとうございます~。wink
そちらは寒くないんですか~?
こちらはなんだかけっこう寒いです。sad

昼間の日差しで「暖かい・・・」と思ったのは勘違いで、午後は冷たい風の中、自転車をこいでました。bicyclesweat01

早くにゃんさんのような美しい梅×桜を、撮りに行きたいです~。cherryblossom

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/26 22:19

そんなに今日は暖かでしたか
うちのほうはパットしなかったナァ~

スッキリ晴れるとの予報に
洗濯物がたまりまくってたので
一気に乾くのかと期待したのでしたが
結局かろうじて乾きはしたものの
スッキリって感じでは無かったです。

あ、でも花粉はピークを過ぎたそうで
今日は全然辛くなかったです^^v

投稿: トリガ | 2010/03/26 23:20

music トリガさんへ

こちらは結局、一日中晴天でした。sun
ただ、風が強くて、しかも冷たかったので・・・
自転車でかなりつらかったです。bicycledash

トリガさんは花粉症なのですね?
今年は軽かったのでしょうか?
このまま終わってくれるといいですね~?wink

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/26 23:29

強風の中自転車で逆風を受けるとつらいですよね~
僕は花粉症ですが今年は比較的楽で期間も短いように
思います。

ま、杉が終わればまた別の何かが飛び出すので
問題は終わったわけじゃないんですけど(-_-;)

投稿: トリガ | 2010/03/27 07:50

music トリガさんへ

自転車の強風でツライのは、いろんな方向から吹かれる時ですね~・・・。bicycledash
どちらか一方なら、そちらに合わせられるんですが、あっちからこっちから・・・だと、ハンドルを取られて、思いがけずに転倒しそうになるので。

そういうときは下りちゃいますけどね~。
なんたって、転ぶのは恥ずかしい&痛いですから。crying

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/27 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春延期 | トップページ | ヒマつぶCD »