« 食える喜び | トップページ | 雨中の春 »

仕事と気分をシフト

Img_9359今、ウチでは桜が咲いています。confidentheart04

じつは、この間の勤務で、今月の勤務が終了でした!sweat01

「しばらく花が遠くなるな~・・・catface」と思って、桜を5本買って帰ったのです。

その日はちょうどお給料が届いてたので、その1割を叩いて買いました。moneybagdash

(なんて優良な社員でしょう?crying

買ってきたのは、「江戸彼岸桜(エドヒガンザクラ)」

色が薄いですが、花びらのカタチと、枝ぶりが魅力的な桜です。cherryblossom

今は玄関に置いて、帰って来るたびちょっとした花見気分です。bottle

Img_9348今日はまた、異常に暖かく sun なったので、久しぶりに「美容室+散歩」をしてこようと思ってます。bicycleheart04

明日は町内の引き継ぎ会(宴会)があるし・・・。

掃除洗濯買い物料理と、なんだかんだ・・・

しばらくは、ハウスワークを充実させる所存であります!happy02dash

|

« 食える喜び | トップページ | 雨中の春 »

コメント

観賞用に・・・早くも桜ですか・・。

でも、家の中が明るく華やかになります・・・(^_^)

投稿: shige | 2010/03/05 15:15

japanesetea shigeさんへ

一足早く、花見です。wink
shigeさんのお店にも飾られるでしょうか?cherryblossom

意外と花も1週間以上、持ちますよ。おススメです!wink

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/05 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47729394

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と気分をシフト:

« 食える喜び | トップページ | 雨中の春 »