« 本日のスープ | トップページ | にわ(とり)かけまわり・・・ »

光あふれて

Img_9415やっと雨があがりました~!sun

ピカピカのお日様登場です。winkheart04

いくら雨好きのワタシでも、昨日までの雨はちょっと降りすぎでした。rain

家の中に缶詰だし、昼でも真っ暗だし、家事もちっともはかどらないし・・・。catfacetyphoon

Img_9409でも、今日は違います!

お昼から晴れるということで、洗濯して掃除して、観葉植物に水やりして・・・。dash

午前中を有意義に過ごすことができました。wink

「午後はどうしようかな~?」の前に、お庭の様子を見てきました。camerashine

Img_9414昨日までは雨もすごく降ったけど、風が台風並みに吹いたので、庭がちょっと心配でした。

一応、みんな無事に咲いてました。bud

ここにきて、クリスマスローズは、すべての種類が咲きそろってます。

今日、数えてみたけど、だいた・・・13~15種類くらいはありそうです。scissors

←どこにピントが合ってるのかわからないけど、happy02sweat01

奥からず~~っと・・・4種類が並んでいます。

左よりのニラのような葉っぱは、スノーフレーク

これが一緒に咲いたらかわいいんですけど。coldsweats01

咲くのはもうちょっと後ですね~。

Img_9400あと、ワタシったらすっかり忘れてたんですが、「緑種」も咲いてました。→

昨年、緑、黄色、紫黒・・・の種類を買ったのを、すっかり忘れてたんです。happy02sweat01

「種類がわかるように・・・」と、ちゃんとラベルまで付けてたのに。

ダメですね~・・・ガーデナーじゃありません。catfacesweat02

今年は、ガーデナーに戻って、ちゃんと1からやり直さなきゃです。tulip

まずは、・・・眺めることからですかね~?bleah

|

« 本日のスープ | トップページ | にわ(とり)かけまわり・・・ »

コメント

春らしい良い感じの写真ですね・・・(*^^*)
こちらは、今日は、雪が舞って寒いですよwobbly

投稿: shige | 2010/03/10 16:50

japanesetea shigeさんへ

いつも1番乗り、ありがとうございます~!winkheart04

そちらは雪ですか~?
shigeさんの、昨日の予想どおりじゃないですか?
こちらも晴れてはいるけど、けっこう寒いです。bearing
今年の気候は、よくわからないですねー?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/10 16:54

すっかりお庭は春モードですね。
鷹崎もそちらへお邪魔して、アールグレイなぞ
たしなみたいところです。

えっ?
アルコールじゃなくてもいいのかって?
いいんです…
いいんですよ…。

投稿: 鷹崎 湊 | 2010/03/12 11:56

bottle 鷹崎 湊氏へ

ようこそお越しくださいました。confidentheart04
そして、ふらっと来て、ふらっと捨てゼリフ(捨てコメント)を残して行かれるお姿が・・・かっこよいです。shadowshine

・・・アールグレイはちょっと切らしておりますので、アール・・・煎茶などをどうぞ。japaneseteaheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/12 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47773735

この記事へのトラックバック一覧です: 光あふれて:

« 本日のスープ | トップページ | にわ(とり)かけまわり・・・ »