« 信州味噌のけんちん | トップページ | 本日のスープ »

富士でひと盛り上がり

Img_2690_2こちらは、先月の28日の富士山です。fuji

いつもの森へ行くときは、かならず富士山の横を通っていて、この道の駅でたまに休んでます。parking

この日はホントに澄んだ青空で、富士山のてっぺんから足元まで、はっきりと見ることができました。

こういう日には、「遠くから来た人には、ラッキーな日だな~・・・」っていつも思います。

富士山って、毎日ハッキリ見えるわけじゃなくて、霞んでたり雲が厚かったりして・・・。

意外と見れないもんなんですよねえ~。searchshine

案内板にはアジア系の文字も目立つし、「人生1回の出会い」なら、ぜひこんな日に出会ってほしいと思うもの。confidentheart04

Img_2691_2←いかにも寒そうですよね~?snow

裾のほうの樹林帯も、白く凍ってるように見えます。

今、「どこでもドア」で、「ばーーーん!!」と山頂に立ったら、その瞬間に凍るかもしれない?doordash

次の瞬間には、ドアと別々の方向に飛ばされてそうだし?typhoonchicktyphoon

ポケットに入れてた「スモールライト」のスイッチが入っちゃって、富士山をタジン鍋をくらいにしちゃったりして。dash

遠くから来た外国人に、めっちゃすっげ~怒られたりして?catfacesweat02

(くコ:彡強制終了)※「富士山型のタジン鍋」の情報はこちら

|

« 信州味噌のけんちん | トップページ | 本日のスープ »

コメント

おおっ・・素晴らしい富士山の写真だっ・・・(^_^)

さすがに、撮るのがお上手ですね・・・
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
(本当にそう思います)

それで・・・お願いですが、このお写真を壁紙に使いたいのでDLさせて頂いてもよろしいですか?
( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: shige | 2010/03/08 17:52

japanesetea shigeさんへ

っきゃー!happy02 こんなんでいいんですか~?sweat01
いいです~!お好きにしてください。sweat01

よかったら、この間のけんちんうどんもどうぞ~!pcdash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/08 20:40

ありがとうございます。
早速、DLさせて頂きました。m(__)m

また、何か良い素材がありましたら宜しくお願いします・・・(*^^*)

投稿: shige | 2010/03/08 21:04

japanesetea shigeさんへ

ご丁寧にありがとうございます。winkheart04
こちらこそ、今後もごひいきにお願いいたします。heart

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/08 22:07

富士は~、広いな~、大きいなあ~note

行ってみたいな~よそのくに~karaoke

ご静聴ありがとうございました。

富士イイっす。

投稿: にゃん太郎 | 2010/03/08 22:46

karaoke にゃん太郎さんへ

ヒトのブログで、なにをするんですか!?catfacedash

あ、しかも替え唄じゃないか~~!?wave
(はじめ違和感なかった・・・。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/09 00:02

富士山も見事ですけど
タジン鍋に興味津々・・

タジン鍋の情報リンクのページの中にある
宴会場の写真で並んでる姿は実に面白いですね~

噴火の様子が見てみたい!?
なにか予兆してるとか?

投稿: トリガ | 2010/03/09 11:02

music トリガーさんへ

あの「富士山タジン鍋」は、すごいでしょう~!?happy02dash
はじめ、新聞広告でみたんですよ~。
思わず友人に写メールしちゃいました。mobilephonesweat01

今回載せたくて、あのページを見つけたんですが、あろ宴会の写真はなんというか・・・。coldsweats01
いかにも「観光地のえぐいヤツ」って感じで?sweat01

6000円って価格にも驚愕です。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/09 14:39

6000円もするんすかっ(-_-;)

あ、でもこの鍋だけみると・・・
3776円って(笑)
富士山の高さにあやかってるけど
それでも高い気がしますね~

でもこの鍋のテッペンから湯気が出てるのが
みたいぃ~(~_~)

投稿: トリガ | 2010/03/09 20:21

music トリガさんへ

これ、違うんですよ~!これはお料理の値段なんです!coldsweats01
なぜかここには載ってないけど、この鍋自体は6000円するんです。
http://www.s-liv.com/uketuke/other/nabe.html
なんだか異常に高価なのも、怪しさに拍車がかかってるんです。
まあ~、考えた人はすごいと思いますけど。sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/09 21:15

うわぁ 本当だ。
6300円するねぇ


欲しい・・・とは例え半額でも思わないけど(-_-;)

やっぱりお店で3776円くらいで宴会ネタで楽しむくらいがいいようです(^_^)ね。

投稿: トリガ | 2010/03/09 22:08

music トリガさんへ

買うんだったら、フツーのタジン鍋のほうがいいでしょう~?sweat01
3776円の料理だって、家で食べればいいような料理?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/09 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47757149

この記事へのトラックバック一覧です: 富士でひと盛り上がり:

« 信州味噌のけんちん | トップページ | 本日のスープ »