« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

まさに…

まさに…

「どこでもいっしょ」
いったい何年遊んでるかわからないけど…。
これがワタシの睡眠導入ゲーム。
旅先など寝にくい場所ほど必携なのです。
明日はまた移動です。
では、おやすみなさいまし〜…(-_-)ぐう〜…

| | コメント (3)

白い昼ご飯

白い昼ご飯

昼ご飯にまんとまんを買ってきました。
濃厚ジャージーヨーグルトもうまうま(うしうし)です!
外は猛烈なイキオイで雪がとけてるのに、「毛根がこおりそうなほど」…寒いです。
なのでロッジの寝室があったかいからここで昼ご飯にしました。
今日は部屋で映画を観て過ごします。
屋根のが落ちる時って、雷みたいな音がするんですね?

| | コメント (6)

到着〜!

到着〜!

高速で大雨だったのが、こちらで雪になってます。
気温は氷点下三度!
…さすがに寒いです。

| | コメント (4)

フェイント・・・

Img_9699・・・まだいます。(「週明け」の間違いでした!coldsweats01

昨夜作った、煮込みハンバーグの、・・・煮込む前。→

今回は、牛肉を2種類混ぜて、ハーブミックスも使いました。restaurant

にんじんは、圧力鍋で蒸して dash けっこう手間をかけたつもり・・・。wink

ドミグラスソースは市販のだけど、ソースまで作れるようだったらすごいですよね?

でも、その「市販のソース」がちょっとイマイチ・・・。catfacesweat02

お気に入りのお店の手作りソースは、ご飯にかけて食べたいほどおいしいのに!

また違うメーカーのを探さねば。search

それとも、本当に作ってみる~?happy02sweat01

| | コメント (2)

ヒマつぶCD

Img_9693週末はまた、あっちへお出かけ・・・。rvcardash

ドライブのお供に・・・CDを作ってました。cd

今回は「Telepone/LADY GAGA」大ヒット御礼としまして、LADY GAGA & BEYONCE=「BEYO☆GAGA」に挑戦!shine

曲順を考えたりして、(まだセキが残る・・・)長い午後を、無難につぶすことができました。happy02dash

渾身(happy02)の内容はこちら・・・↓

00.Ring The Alarm /BEYONCE ☆☆☆(期待が高まるオープニング)

01.Deja Vu feat.Jay-Z /BEYONCE ☆☆☆(ダンナさんのJAY-Zがかっこよく・・・)

02.Poker Face / LADY GAGA ☆☆☆☆☆(GAGAちゃんゆっくりとご登場)

03.Crazy In Love /BEYONCE ☆☆☆☆☆(負けずにダンスナンバー!)

04.EH, EH (NOTHING ELSE I CAN SAY) /LADY GAGA ☆☆☆☆(イタリアーナ!)

05.Sweet Dreams /BEYONCE ☆☆☆☆(クリスタルaquarius

06.LoveGame /LADY GAGA ☆☆☆☆☆(みんなで踊ろう!)

07.Broken -Hearted Girl /BEYONCE ☆☆☆☆☆(疲れたので休もう!)

08.Ego (Remix) feat. Kanye West /BEYONCE ☆☆☆(カニエ君友情(?)出演!)

09.Alejandro /LADY GAGA ☆☆☆☆(ラテン系でウキウキ)

10.Work It Out /BEYONCE ☆☆☆☆(つなぎ)

11.Naugty Girl /BEYONCE ☆☆☆(つなぎ2) 

12.Paparazzi /LADY GAGA ☆☆☆☆☆(第2部開幕!)

13.Single Ladies (Put a Ring On It) /BEYONCE ☆☆☆☆(その気で踊ろう!)  

14.Bad Romance /LADY GAGA ☆☆☆☆☆(なりきって踊ろう!)

15.Video Pone /BEYONCE ☆☆☆(ビヨ&ガガに分かれて踊ろう!)   

16.Telephone /LADY GAGA & BEYONCE ☆☆☆☆☆(さあ~!踊りまくれ!)

17.Halo /BEYONCE ☆☆☆☆(アンコール曲) 

18.Just Dance feat.COLBY O'DONIS /LADY GAGA ☆☆☆☆☆(最後も踊れ!)

実は、ワタシはビヨンセさんの曲は、好き嫌いが激しく分かれるので、好きな曲だけを集めて作りました!smile

ノリのいい曲にしっとり目を挟んで・・・なかなかよいアルバムになったかな?

他にも、HIP HOP、ROCK系なども持って、行ってまいります。(片道4,5hrvcarnotes

今回は、お出かけ先から「携帯投稿」もしてみるつもりです。wink

たくさんのコメントいただけたら嬉しいです~!よろしくお願いします。heart04

| | コメント (2)

四温よろしく!

Img_8397_3晴れました~!happy02sun

ずっと家でグズグズ・・・してたせいか、ずいぶん長いこと雨だったような気がします・・・。

昨夜はセキもそんなに出なかったし、わりと眠れたし。sleepy

この天気なら、hospital 薬を取りに行けるし・・・。bicyclesweat01

このまま治ってくれないと、本当に困っちゃう!です。

Img_9684_2庭にでると、日差しがあたたか~。confidentsun

←スノーフレークも満開になってました。

雨が強かったせいで全部おじぎしちゃってますが・・・。sweat01

他にも、アジュガ、ムスカリ、フリージアも咲いてました。

このめちゃくちゃな気温差でも、植物はもう「春のつもり」のようです。coldsweats01

いずれにせよ、とにかくもう~暖かくなっちゃってください!って感じ。

せめて4日は続いてほしいー!catface

(三寒だったんだからさ~!sweat01

| | コメント (8)

春延期

Img_8394「一週間たったんだから、治ったんだ」というのは、根拠のない勘違い。confidentsweat02

おとといには「え?」と思って、昨日には「まさか?」と思って、昨夜は「治ってなかったんだ・・・あはは・・・」となり・・・。

また、あのグダグダな気分に逆戻りです。recycle

この雨がいけないんですかね~・・・?

あまりによく降るので、ちょっとあきれています。catfacesweat02

雨上がりが先か?治るのが先か?・・・。げほげほ・・・あ~・・・疲れた。dash

| | コメント (8)

ときどきテキトー

Img_9683pc 注文したヘア・ドライヤーが届きました。notes

いつも行ってる hotelspa に“マイナスイオンドライヤー”があって、これがすごくいいんです。confidentheart04

髪がしっとりまとまって、ブローしなくてもいい形。

乾燥しすぎないのもいいなと思ってて、同じようなものを買ってみました。wink

「髪の電気をマイナスにして、水分がなんとか・・・イオンがなんとか・・・静電気をなんとかして・・・マイナスイオンが髪にくっつく・・・」・・・なんだかよくわからないけど・・・。coldsweats01

とにかく、hotelspa とは違う型なんで、とりあえず使ってみないと?

あれ?頼んだのって、・・・銀色だったっけ・・・?coldsweats01

| | コメント (8)

携帯投稿3

携帯投稿3

今日はお友達の桃ちゃんと、おしゃべり&お食事。
お土産(?)にお菓子をもらって、たくさん毒を抜いて…楽しい一日でした~。

| | コメント (4)

コップの中の宇宙

Img_9661きりんれもんきりんれもん・・・テレテレテレ・・・きりんれもんnotes

泡がきれいだったので、ちょっと撮ってみました。wink

・・・先週の(月)からついに1週間、セキが出っぱなし。dash

アゴも疲れて痛いし、気持ち悪いし、だるいし~!catfaceannoy

わきあがる炭酸が、「この泡で助けてあげよう~!」って言ってるみたいです。confident

いわゆる“泡にもすがる思い”?paper

| | コメント (6)

春告げ香

Img_9652野蒜(のびる)です。bud

今年も庭に生えてきました。winkheart04

毎年、庭の東側と西側の片隅から、旺盛に出てきます。

(これは植えたわけではなく、気づいたら生えてたんですが・・・。coldsweats01

味見ていどに少し採って、あとはそのままなので、年々、数が増えています。

Img_9660生でかじるとかなり辛いですが、毎年、この味で「春だなあ~!」って感じます。confidentcherryblossom

今日はこちらをさっと湯通しして、酢味噌でいただくことに。scissors

抜いて時間がたつと香りが悪くなるそうなので、食べる直前に、また抜いてこないと・・・。coldsweats01

しかし、もう完全に春なんですね~?早sweat01

| | コメント (2)

他人のソラニ

Img_2726前回と同じ、「時計の記念館」でのショットですが・・・。cameraheart04

中国に実在した大昔の「時を計る機械」を、忠実に再現したものの、その中に・・・時を告げる人形が並んでまして・・・160体もあって、これが全部同じ顔なんですが・・・。coldsweats01

eyeglass 「これ、誰かに・・・似てるよね?」

chick 「似てる~!似てるんだけど、・・・誰ってわけじゃなく・・・誰かに似てるんだよね?」coldsweats01

Img_2727chick 「アバウトミーの誰か・・・に似てると思う!flair

eyeglass 「それは知らない。sweat02

chick 「ワタシも・・・知らないんだけどさ!happy02sweat01

・・・少なくとも、中国人の顔じゃないんじゃないかという結論。

モナ・リザとか、おかめの面と、一緒の現象なんでしょうかね?coldsweats01

| | コメント (12)

時計だけに・・・

Img_2722ちょっと前ですが、とある街の「時計を集めた記念館」での話。watch

ここの展示物に、「5秒をぴったり当てよう!」という機械がありまして、自信満々のワタシはチャレンジしました。happy02scissors

写真の下のほうに小さなハンドルがあって、これを1回転させると「プ!」と音がします。

ハンドルをいい感じに「プ!プ!プ!プ!・・・」と回して、それがちょうど5秒ならOK!なわけですが、・・・1回目「9.8秒」2回目「8.9秒」sweat02

eyeglass 「遅いよ~、全然遅い!」というので、chick 「じゃーやってみて!」と(当然)言うわけですが、・・・結果は1回目にして完璧なタイム・・・。(証拠写真1)rain

chick 「きさまは神かー!」「勘違いするな~~!!」と、罵声を吐きながら大笑い。sweat01

あまりにもできすぎなオチに、床にひっくり返りそうになりました。typhoonsweat01

閉館まぎわで、他に誰もいなくてよかったよ~・・・な話でした。catfacedash

(・・・ぜったいなにかカラクリがあるに違いない・・・search

| | コメント (8)

続・携帯投稿

続・携帯投稿

今回のおためしは…
半角カナ「ローズマリー」表記は?
青色の再現などなど…。
添付ファイル選択で「VGA」と「GVGA」っていう違いがわからず…説明書をめくるも…説明なし!
結局Wikipediaで調べるなんて!
「詳しくはWebで!」って世の中は、きらいだー!
という、愚痴の解像度を探ります。

| | コメント (8)

ならし運転中

Img_9626おはようございます、C.J.グレッグです。chickheart04

2日、グダグダ・・・してただけで、自分をずいぶん遠くに感じます。catfacesleepy

ここ数日の気温差のせいか、ちょっと体調がすぐれずに・・・

セキもあやしい感じででてたものですから、ちょっと大事にしてました。confidentsleepy

今朝はだいぶいいのかな?ってんで、洗濯やら片づけやらで動いてみました。

今は一段落して、「ゆずジャム紅茶」で一息・・・。cafeheart04

お!なんかセキが出たぞ~・・・アヤシイアヤシイ。happy02dash

| | コメント (2)

携帯投稿!

携帯投稿!

はじめての携帯投稿です〜。
以前は携帯の機種が対応してなくてできなかったけど、これからは(さすがに)できます。
写真は8M→を圧縮するのできれいじゃないかも?とか
「絵文字はでるの?」とか、いろいろ試してみないと!これからは「森を実況中継」なんかできるの?
んー楽しみ〜!

| | コメント (6)

元気を充電

Img_9578_2携帯を新しくしました~。mobilephoneshine

今度は元気なオレンジ色です!heart04

←パンが映るほどピカピカ!crown

なかなかいいヤツを手に入れました。smile

・・・じつは、このあいだの雪遊びの日・・・

「雪の様子をメールしよう~!smile」と携帯を取り出したら・・・mobilephone【圏外】の状態。catface

「森を出たらメールしよう・・・」と、森を出ても【圏外】レストランでも【圏外】帰りの高速でも【圏外】・・・。catfacesweat02

翌日、ドコモショップで調べてもらったけど、とくに異常はないと言われ・・・。catfacedash

shadow「FOMAカードの読み込みが上手くいかなかったのでは?」との回答。)

しかし、また同じことが起きないとは言えないと思い・・・、機種変更を即決しました。

前回の携帯は2006年から4年も使ってたので、そろそろ買い替えないと・・・と思ってましたし。mobilephonedash

こんなことでもないと、決断できない性格なんで。sweat01

(そのわりに、決断すると動きが早い。catfacesweat01

Img_9584ワタシのケータイを、初代から並べてみました。→

だいたい3年くらいで買い替えてますが、初代(銀)は液晶が白黒~?画面も超ちっちゃい!happy02sweat01

2台めの赤は、「目覚まし用」として現在も活躍中。catfacesleepy

どれも長く使ってるから、愛着があって手放せずにいます。

Img_9588そんなこんなで、昨日はケータイと説明書をにらめっこ・・・。catface

初めてのシャープ製だし、機能はやたらと多いしで・・・typhoon

おまけに画面に羊(執事)はいるし・・・。aries

(ワンセグなんて、かなり遠い機能。・・・いらないけど。catfacesweat02

しばらくは時間つぶしのいいオモチャとなりそうです。

| | コメント (16)

春色のディナー

Img_9422かぼちゃのスープを、また作っちゃいました!happy02heart04

前回と同じ「沖縄産かぼちゃ」を使って、今回は牛乳だけで作りました。taurus

クリーミィーなのは当然ですが、かぼちゃを茹でた水をこぼしたせいか、こちらのほうがより雑味がない感じ?

今回のは580円くらいとれそうな仕上がりです。happy02sweat01

(前回のは、クラッカーつきで380円だった。)

生クリームも使って、最後の一口までウマウマ。delicious

もっと勉強して、カブとかニンジンとか・・・ごぼうのスープなんか作れたらいいなあ~・・・。

メインは「春キャベツと生ハムのパスタ」でした。restaurant

ハムは2種類、ホタテも入れて豪華なパスタです。wink

Img_9569かぼちゃのスープで生クリームが余ったので、デザートに使うことにしました。cake

←何カ月ぶりか?に、泡立てました。coldsweats01

思ったよりたくさんできちゃって、なに作るつもり?sweat01

明日は、ココア、スコーンとのせまくりなりそう?beer

Img_9572デザートは、ハウスのプリンミクスでプリンです。winkheart04

ワタシはなぜか、プリンはこのプリンしかダメ。sweat01

市販のカッププリンはまったくダメで、お店のでも、出されたら(しかたなく)食べる・・・って感じ?

小さいころからこの味オンリー。カラメルソースも、これが最高。deliciousheart04

手作りしない言い訳にもなるし、「プリンミクス最高!」なのです~。coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にわ(とり)かけまわり・・・

Img_9455昨日は、急きょお出かけしてました。

いつもの森の様子を、毎日「webカメラ」でチェックしてるんですが、ここ数日に大雪が降って、あっという間に30cm以上も積もっているようす・・・。snow

「こりゃーもう、行くっきゃない!happy02heart04」と、日帰り旅を強行。rvcardash

がんばって早起きして、出かけました。

Img_9465このあいだ来たときは、雪はすっかり溶けてしまって、eyeglass はせっかく買ったスノーシューを試せずに、パッケージのまま持ち帰り・・・。

その(自慢の)スノーシューを、今期中にデビューさせることができました。ski

←どうやらかなり歩きやすいらしく、あっという間に距離が離れていきます。coldsweats01

この日の気温は、プラス3度くらい・・・。

雪の表面は凍っていて、歩くと「パリ・・・パリ・・・」と、気持ちのいい音がします。notes

日陰から森の中に入っていくと、音は「バリン!バリン!」が「ガリン!ガリン!」に・・・。

でも、凍っているのは表面だけなので、その下はフワフワ・・・の柔らかい雪でした。snow

Img_9477森の中は、真っ白な世界・・・。

ときどき、頭上から雪が落ちてきて、雪とワタシだけの世界って感じ。(錯覚。confidentsnow

ワタシは、レンタルのスノーシューで歩きましたが、途中の下り坂で、バランスを崩してうしろに転倒・・・。snowboarddash

あおむけの状態から起きあがろうとして、今度はつんのめってうつ伏せに・・・。

「柵がなかったら、転がってるぞ!?happy02sweat01」なんてこともありましたが、なんとか無事に一回り。

(カメラは雪に埋没。cameradash

Img_9551思いがけない雪のプレゼントに、1日じゅうテンション高く過ごしてきました。heart04

←自分の歩いてきた足あとをみると、大満足。foot

このあとも、日が暮れるまで雪の上をグルグル・・・歩きまわって、「今シーズン最後かもしれない雪」を、堪能しました。snowheart04

次に行くときまで、この雪が残ってるかな~?

やっぱりまだまだ遊びたい!雪の前では、3歳児なみのワタシ達でした。skiheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

光あふれて

Img_9415やっと雨があがりました~!sun

ピカピカのお日様登場です。winkheart04

いくら雨好きのワタシでも、昨日までの雨はちょっと降りすぎでした。rain

家の中に缶詰だし、昼でも真っ暗だし、家事もちっともはかどらないし・・・。catfacetyphoon

Img_9409でも、今日は違います!

お昼から晴れるということで、洗濯して掃除して、観葉植物に水やりして・・・。dash

午前中を有意義に過ごすことができました。wink

「午後はどうしようかな~?」の前に、お庭の様子を見てきました。camerashine

Img_9414昨日までは雨もすごく降ったけど、風が台風並みに吹いたので、庭がちょっと心配でした。

一応、みんな無事に咲いてました。bud

ここにきて、クリスマスローズは、すべての種類が咲きそろってます。

今日、数えてみたけど、だいた・・・13~15種類くらいはありそうです。scissors

←どこにピントが合ってるのかわからないけど、happy02sweat01

奥からず~~っと・・・4種類が並んでいます。

左よりのニラのような葉っぱは、スノーフレーク

これが一緒に咲いたらかわいいんですけど。coldsweats01

咲くのはもうちょっと後ですね~。

Img_9400あと、ワタシったらすっかり忘れてたんですが、「緑種」も咲いてました。→

昨年、緑、黄色、紫黒・・・の種類を買ったのを、すっかり忘れてたんです。happy02sweat01

「種類がわかるように・・・」と、ちゃんとラベルまで付けてたのに。

ダメですね~・・・ガーデナーじゃありません。catfacesweat02

今年は、ガーデナーに戻って、ちゃんと1からやり直さなきゃです。tulip

まずは、・・・眺めることからですかね~?bleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日のスープ

Img_9389喉の奥の上のほうに・・・また、口内炎ができまして。coldsweats01

熱いものはダメ、さりとて冷たいものは胃に悪い・・・。

固いものは喉を通りにくいし・・・なんか軽い食事は?

ってなわけで、冷蔵庫にかぼちゃがあったので、これでスープを作ることにしました。restaurant

かぼちゃの皮は固いので、ちょっと茹でて柔らかくなってからそぎ落とし・・・。shine

(切った皮は細かくきざんで、スープの浮きみにします~。wink

Img_9390ミキサーでトロトロにして、鍋に戻したら、塩と牛乳を加えてひと煮立ち・・・・・。spa

あっという間に、かぼちゃのポタージュになりました。

いや~・・・うんまい!delicious

生クリームがあれば、もっとクリ―ミィーだったかも?taurus

明日また、かぼちゃを買っておこう~!happy02heart04

しばらくは、「流動食」がお気に入りになりますわね。sweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

富士でひと盛り上がり

Img_2690_2こちらは、先月の28日の富士山です。fuji

いつもの森へ行くときは、かならず富士山の横を通っていて、この道の駅でたまに休んでます。parking

この日はホントに澄んだ青空で、富士山のてっぺんから足元まで、はっきりと見ることができました。

こういう日には、「遠くから来た人には、ラッキーな日だな~・・・」っていつも思います。

富士山って、毎日ハッキリ見えるわけじゃなくて、霞んでたり雲が厚かったりして・・・。

意外と見れないもんなんですよねえ~。searchshine

案内板にはアジア系の文字も目立つし、「人生1回の出会い」なら、ぜひこんな日に出会ってほしいと思うもの。confidentheart04

Img_2691_2←いかにも寒そうですよね~?snow

裾のほうの樹林帯も、白く凍ってるように見えます。

今、「どこでもドア」で、「ばーーーん!!」と山頂に立ったら、その瞬間に凍るかもしれない?doordash

次の瞬間には、ドアと別々の方向に飛ばされてそうだし?typhoonchicktyphoon

ポケットに入れてた「スモールライト」のスイッチが入っちゃって、富士山をタジン鍋をくらいにしちゃったりして。dash

遠くから来た外国人に、めっちゃすっげ~怒られたりして?catfacesweat02

(くコ:彡強制終了)※「富士山型のタジン鍋」の情報はこちら

| | コメント (12) | トラックバック (0)

信州味噌のけんちん

Img_9367_2けんちんうどんを作りました~。winkheart04

かぼちゃを入れて、ほうとう風です。noodle

みそはもちろん信州味噌で、この間みたいに、野菜をゴロゴロ・・・切ってみました。happy02dash

油揚げと豆腐と、あとネギが入ってないのがちょっとマイナス。

でも、かぼちゃの甘みがいいアクセントになって、これはGoodでした。heart02

あとは、「蕎麦のほうがおいしかったかなあ~・・・?」coldsweats01

次回は、お蕎麦で、油揚げとネギもかならず用意したいと思います~。noodle

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨中の春

Img_9377今日は、朝からバシャバシャ降ってます。rain

昨日の晴れ間に、花の写真を撮っておきました。

先月末にツボミをお伝えした、スイセンの花が咲いていました。tulipshine

このところの雨で、ぜんぜん気づかなかったけど、雨なんかカンケーなく咲いていたんですね~?wink

Img_9380クリスマスローズも、ジャンジャン咲いています。

もうちょっとキレイに撮れたらよかったですね~?coldsweats01

せっかくヒマになったのに、雨ばかりで庭に出られなし・・・。

eyeglass 「確定申告用の医療費記録を出して~!」だし・・・。

昨夜の夢はあんまりだったし・・・。catfacesleepy

今日はなかなかテンションが上がらないです~・・・。down

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仕事と気分をシフト

Img_9359今、ウチでは桜が咲いています。confidentheart04

じつは、この間の勤務で、今月の勤務が終了でした!sweat01

「しばらく花が遠くなるな~・・・catface」と思って、桜を5本買って帰ったのです。

その日はちょうどお給料が届いてたので、その1割を叩いて買いました。moneybagdash

(なんて優良な社員でしょう?crying

買ってきたのは、「江戸彼岸桜(エドヒガンザクラ)」

色が薄いですが、花びらのカタチと、枝ぶりが魅力的な桜です。cherryblossom

今は玄関に置いて、帰って来るたびちょっとした花見気分です。bottle

Img_9348今日はまた、異常に暖かく sun なったので、久しぶりに「美容室+散歩」をしてこようと思ってます。bicycleheart04

明日は町内の引き継ぎ会(宴会)があるし・・・。

掃除洗濯買い物料理と、なんだかんだ・・・

しばらくは、ハウスワークを充実させる所存であります!happy02dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食える喜び

Img_2716おとといのワタシの食事を見てください~。restaurant

一つ目は、お昼にスキー場のレストランで食べた、「信州みそのけんちん蕎麦」です。noodle

ゴロゴロの野菜の下に、お蕎麦が隠れています。heart04

味噌がもっと濃くてもよかったかな?だけど、野菜に味が染みてたし、寒かったのもあって、おいしくいただきました。wink

Img_2730もう一つは、夜にいただいた「ステーキ丼」です。taurusheart04

お肉がとろけるほど柔らかくて、グリルで焼いたキノコもたっぷり・・・絶品でした。delicious

あと、お味噌汁とか漬物、デザートとか紅茶も全部おいしかったです。cafeheart04

「ノロ明け」の揺り戻し(?)で、3日間、食べまくってしまいました。delicioussweat01

いや~・・・出かける前に治ってよかったっす!!happy02dash

| | コメント (16) | トラックバック (0)

霧の朝

Img_9292昨日まで、いつもの森へ出かけていました。rvcarheart04

滞在中、雨は夜中に降っただけで、どうにか降られずにすんだものの、2日とも濃い霧が出ました。mist

地元の方の話しによれば、春になって暖かくなると、毎日こんな感じらしく・・・。

朝晩の気温が低い、高原の特徴なんですね?confident

霧の粒が顔にあたってしっとり・・・。chickshine

幻想的な森の風景も、楽しんできました~。mistrvcarmist

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »