« 病み明け | トップページ | お粥もいいかも? »

自称:浦島店員

Img_2689昨日は(数少ない・・・)出勤日でした。bleah

店には春の花がいっぱいで、桜も咲いてました。cute

昨日は、「お雛様を飾ったから花が欲しい~!」っていうお客さんが代わる代わるいらっしゃり・・・。

顔なじみさんとの会話もはずんで、バタバタな中にも、充実した数時間でした。happy02sweat01

(たま~にだから、むやみに愛想もいいしね~!heart04

花束なんか頼まれても、もう何日も作ってないから、「作れるかな~?happy02sweat01」なんて言ってても、一応ちゃんと作れたりして・・・。

他のスタッフが、「10年のキャリアってすごいですね~!smile」なんてちゃかされたりして、それも・・・楽しい。wink

んー・・・この感じ・・・理想的だよなあ~。hairsalonshine

できれば、もう少し・・・片づけをする時間が欲しいかな~?coldsweats01

|

« 病み明け | トップページ | お粥もいいかも? »

コメント

素晴らしい・・ですね。
伊達に10年も勤めているのではない、という事、
やはり経験がモノを言いますね・・・(^_^)

投稿: shige | 2010/02/25 11:40

japanesetea shigeさんへ

shadow「自転車と一緒で、すぐに乗れるんですよ~!」って、言ってくれたけど、そういうもんですかね~?happy02sweat02

それより、ときどきうまくしゃべれない時があって、そのほうが問題でした!sweat01
やっぱり、家にずっといるのはよくないですね~?
訓練のために、なんかの朗読でも始めようかしら?coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/02/25 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47658578

この記事へのトラックバック一覧です: 自称:浦島店員:

« 病み明け | トップページ | お粥もいいかも? »