« お粥もいいかも? | トップページ | 霧の朝 »

落ち着け!

Img_9219庭のクリスマスローズが、すべて咲きそろいました。heart04

まだ1、2輪ずつですが、キレイに咲いています。

どこにどんな種類があったのか忘れているので、「おおー!これはこういうのだったのか!?coldsweats01」などと、喜んでいます。

あいかわらず下向きに咲いてるので、この写真も頭を地面につけて撮りました・・・。catfacesweat02

やっぱりこれではしょうがないので、花が終わったらすべての株を掘り起こして、鉢植えに替えようかと思います。bud

鉢植えにしたものを立体的に並べて、大きな「クリスマスローズのタワー」を作る xmas・・・ん~・・・前からやりたかったんだよなあ~。smile

(おかげさまでこの春は“自由時間”が増えましたし!happy02heart04

Img_9224庭の二ヶ所にあるスイセンのうち、日当たりのいいほうのツボミが膨らんでいました。heart02

この暖かさでは、開くのも早いかも?

この向こう側には、ワタシの大好きなオオイヌフグリも咲いていたし。cute

いや~・・・今年は、春が嬉しいかも?

あー!じっとしてらんないかも~~!?happy02dash

(掃除でもしてろ~!dashdashdash

|

« お粥もいいかも? | トップページ | 霧の朝 »

コメント

春の装いが感じられる写真ですね・・・(^_^)
ほのぼの~・・・・

投稿: shige | 2010/02/27 12:03

japanesetea shigeさんへ

今日は、午前中がすご~くいい天気だったんですよー。sun
春っていいですね~?
また、たくさん春をお伝えします!bleah

投稿: C.J.グレッグ | 2010/02/27 20:31

こんにちは。お邪魔しました。

きれいなクリスマスローズですね!我が家のクリスマスローズとは全然違う種類です。

さすがに、いろいろとお花を可愛がっておられる様子を感じました。

また、お邪魔させてください。

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2010/03/01 13:46

chair けいいちろうさんへ

こんにちわ~!です。wink

クリスマスローズは、種類が多いですよね~?sweat01
でも、ワタシも「緑」とか「黄色」とか、まだ作れないものもあります・・・。

まあ、種類なんかなくても、キレイに咲けばそれでいいんですけどね~?bleah

また、コメントよろしくお願いします!
グレッグでした~!confident

投稿: C.J.グレッグ | 2010/03/03 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47674758

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け!:

« お粥もいいかも? | トップページ | 霧の朝 »