« 比較できない | トップページ | いまさら振り返り »

減らないが増えないだろ?

Img_2643このカテゴリーで、久しぶりの更新です。heart04

夕方にちょっとだけ出る「ちょこっと勤務」になって、とにかく・・・・・ヒマになりました。coldsweats01

正月も過ぎて、平日はお客さんもぼちぼち・・・

体調も down だし、ちょうどいいんですけどね~。catface

↑あんまりヒマなので、ちょっと撮ってみました。camera

左下の紫のスウィートピーが、今日のおススメなんですが、なにしろ「紫が苦手なコンパクトデジカメ」で。sweat01

いい色がぜんぜん再現されてなくて残念ですが、雰囲気だけでも見ていただきたくて。winkheart04

「こんなに素敵な花だし、買ってくれなくていいから、店をのぞいていって欲しいなあ~・・・」って思います。shine

・・・見られたからって、減るもんじゃないしね~?bleah

(社長に聞かれたらヤバひ?sweat02

|

« 比較できない | トップページ | いまさら振り返り »

コメント

やっぱり商売物はキレイですなあ。

tuliptulipに囲まれて、まさに眠れる森の何とかですな。

投稿: にゃん太郎 | 2010/01/23 01:07

ちなみに・・・御幾らで?

ところで・・・最近、Blogの調子が悪くありませんか・・・?^^;

投稿: shige | 2010/01/23 02:21

camera にゃん太郎さんへ

そうそう!「商売もの」なんですよね~。
やっぱり、栽培のプロが作ったものですから、さすがに立派です。tulip

店で寝てはいけませんね・・・catface
別の支店で、奥の間に畳が敷いてある店があるんです。
・・・そこじゃなくてよかったですよ。sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2010/01/23 11:37

japanesetea shigeさんへ

スウィートピーは、1本=120円になっております。wink
ここに写ってる、ガーベラ、チューリップなども120円ですね~。moneybag

最近ですか~?・・・ココログって、ずっと調子悪いような気がしてますが・・・。coldsweats01
(絵文字の下のほうは、選択できないし・・・annoy

使いにくいと思ってるんですが、ほかのところに替えるのも面倒ですからね~。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/01/23 11:41

光をね。
対象物に光をあてると全然違いますよ^^
って、イツ写真を撮りたいタイミングが来るか
分からないからどうしようもないけどね~

今時の携帯では写真機能が充実しているので
照明機能付のものにして、照明照らしながら 
デジカメでパシッっとね!

投稿: トリガ | 2010/01/24 11:39

music トリガさんへ

いや~・・・店で撮るときは、勤務時間ということもあって、こっそり撮ってるんですよね~。bleah
なので、手の中に収まるコンパクトcameraで、「スッと行ってパシャ!shine」なので・・・。confident

しかも夜だし・・・蛍光灯&電球=両方の光が当たってるので、どうしようもなく色が難しくなり。typhoon
携帯は・・・「着うた」も使えないよな古物品で・・・。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2010/01/24 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47363381

この記事へのトラックバック一覧です: 減らないが増えないだろ?:

« 比較できない | トップページ | いまさら振り返り »