« いまさら寝正月? | トップページ | なるべく楽しいことを »

再起動まであと・・・

Img_8761久しぶりに庭に出てみました~。bud

知らないうちに、クリスマスローズがすっかり満開。shine

期待通り色が入ってたけど、みんな向こう向いちゃってて・・・。coldsweats01

なんか、ずっと構ってもらえなかったからスネてるのかなあ~?

ワタシのほうは、今朝はフツーに起きて、朝から洗濯などをしてみました。t-shirtsun

久しぶりなんで、やっぱり疲れましたねえ~・・・。wobbly

これから夕方まで、また少しヨコになって、夜は「ちょこっと勤務」をこなします。confidentsleepy

早く元通りになって、散歩やら掃除やらフツーの肉料理など食べたいです。flair

|

« いまさら寝正月? | トップページ | なるべく楽しいことを »

コメント

少しずつお元気になってきておられるみたいですねhappy01

良かった良かったscissors

投稿: こば | 2010/01/18 14:51

早く良くなって欲しいですね・・・(T_T)
いつもの元気なグレッグ姐サンになって下さいね。
( ^^) _U~~

投稿: shige | 2010/01/18 18:28

train こばさんへ

ありがとうございます~。なんとかじわじわと・・・coldsweats01
後半の遅くなって出た「風邪の諸症状」がよけいでしたが・・・なんとか治りそうです。catfacedash

投稿: C.J.グレッグ | 2010/01/18 19:13

japanesetea shigeさんへ

ありがとうです。あとお茶も・・・japaneseteaheart04

でも、「姐さん」はよけいです!catfacedash
ワタシは、とっても若いのですから!scissorsshine

投稿: C.J.グレッグ | 2010/01/18 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47326933

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動まであと・・・:

« いまさら寝正月? | トップページ | なるべく楽しいことを »