« 焙じ茶天国 | トップページ | この薔薇に誓う »

感謝をカタチに!

2009127

|

« 焙じ茶天国 | トップページ | この薔薇に誓う »

コメント

300突破、おめでとうございます。
しかも新聞までhappy01

おっと!広告欄に名前がeye
これはすごいとしか言いようがないですねぇ・・・

これからも楽しい記事、期待してますscissors

投稿: 964 | 2009/12/07 22:12

祝・300回・・・*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
ございます。

継続は力なりですね。しかし、よくカウントしていたなあ・・・^_^;

しかし、よく出来た新聞記事ですね・・・。
新聞部にでもいらっしゃったのでしょうか。

ちなみに宣伝もして頂いてありがとうございます・・・m(__)m

余談ですが、日付の欄、昭和と平成が混合していますね・・・^_^;

こんな新聞なら毎日でも読みたいです。(^_^)

投稿: shige | 2009/12/07 22:15

car964さんへ

一番乗り(しかも、UP直後!)ありがとうございます~!heart04
広告を勝手に載せてしまって、すみません!
しかも、もうちょっと大きく乗せたかったんだけど、「車のマーク」が見つからなくて・・・。coldsweats01

第2弾を(懲りずに)やったら、今度は全面広告で載せなくちゃと思ってます。bookheart04

なので、これからもよろしくお願いします~。wink

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/07 22:35

japanesetea shigeさんへ

新聞のタイトルから順に・・・下へ下へ作っていったので、shigeさんの広告が始めてでした。pcsweat01
実際の新聞を見ながら作っていったので、全部パクリだし・・・簡単でした。coldsweats01

でも、「しげ茶」は、もっと目立つように作らないとダメでしたかね~?
なので、・・・あとは自力で頑張ってください!happy02heart04
(丸投げ!sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/07 22:39

shine300記事pen
偉業に拍手~notes

実は新聞だったんですね~sign03
広告も沢山heart04
とっても楽しいわnote
気象予報士になれた気分で嬉しいわhappy02

次回の新聞も楽しみにしてますよlovely

投稿: ikupy | 2009/12/08 07:56

300記事penおめでとうございますsign03

夜勤の時、mobilephoneで拝見しましたが、仕事中笑いを堪えるに必死でしたcoldsweats01sign03
もちろん、眠気sleepyは吹っ飛びました。

先ほど家に帰りpcであらためて拝見しましたが、ここまで凝っているとはsign03
次回が楽しみです。

P.S.
あと、ぢょーぢ5世閣下との対談、どうしよう・・・。

投稿: こば | 2009/12/08 08:58

これは凄い!
よく出来てますね~♪

プラネタ新報の上のトサカがすっごくいい!
さすがデザイナー志望です!
是非月刊新聞くらいのペースで頑張ってください^^
楽しみにしてまぁす!

投稿: トリガー | 2009/12/08 09:37

cat ikupyさんへ

ありがとうございます~!winkheart04
ikupyさんには、お天気ねえさんになっていただきました。sun
でも、突然だったので、まだ札幌付近しか予報できないみたい・・・。
次回は、せめて道内くらいはお願いしたいです。happy02dash
(とかいって、ただワタシが手抜きしただけだという・・・。)

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/08 09:37

train こばさんへ

携帯で、ちゃんと見られましたか~?sweat01
どんなふうに表示されるんだろう・・・(チェックチェック!mobilephone

初めてこんなの作って→載せたので、ちゃんと読めるか心配でした。coldsweats01
あとは、「アバウト公論」が出来上がったときに、急にイラレが停止してしまって・・・。annoy
ここだけ、渾身の2度目なんですよ~。sweat02

ぢょーぢぃ5世さんは、誰とでもしゃべれる(非人見知りな)ので、任せておけば安心かと・・・。
ああ・・・読みたいなあ~「アバウト公論」heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/08 09:49

music トリガーさんへ

いいでしょう~?トサカ。heart04
・・・でもこれ、ホントはこのバックに入れようと思って、その辺に置いておいたら、「あ、乗せるほうがかわいいかも?」ってことになったんです。happy02sweat01
偶然ですね~。(&テキトー)

「月刊」っていいですね~?heart04
ワタシも、これが気に入ってしまったけど、どんなふうに使おうか?って考えてたんです。
月一って決めちゃうのもいいかも?memo
イヤー楽しみだな~!
次回は、トリガーさんにどこに入ってもらおうかな~?
crown社説を任せようかな?)

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/08 09:54

すばらしい・・・これがグレッグさんの実力だ!
そのうちどこぞのブログランキングに入りますぜ。

しかし、僕の名が・・・・・weepマジ泣けた。。。
どうでもいいけど、僕性格控えめだし。

投稿: にゃん太郎 | 2009/12/09 01:45

camera にゃん太郎さんへ

えへへ・・・
ホントは、「にゃん太郎写真展開催!」って記事か、「にゃん太郎写真集発売!」で入れようかと思ってたんだけど、そうなると・・・写真が入らないとかっこ付かないでしょう~?coldsweats01
それじゃあ、「新聞でも負ける!」になっちゃうからさ~。happy02dash

次回は、番組欄か、四コマ漫画にでも入ってください。memoheart04
(あくまでも写真は掲載しない!sweat01
これからもよろしくお願いします~!heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/09 09:20

気にせんでください・・・あくまで控えめな人間ですconfident
ゆえに新聞など載せられたら顔が赤くなりますから、ホント気にせんで下さい。

ただちょっとみなさんが羨ましくなっただけですわ。
グレッグさんとこにリンクしてもらってるだけで気持ちは十分ですheart02

投稿: にゃん太郎 | 2009/12/09 20:01

camera にゃんさんへ

ああ!広告がなかったほうがマイナスでしたか~?sweat01
ワタシはまた、記事の中で名前を呼んで「あげた」ので、感涙なさってるのかと・・・。coldsweats01

この新聞の中では別格なんですがね~?他の誰も呼んでないし・・・。
いやあ~・・・

では、次回はやはり、4コマ漫画に入ってもらいましょうー!pencilheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/09 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46962273

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝をカタチに!:

« 焙じ茶天国 | トップページ | この薔薇に誓う »