« この薔薇に誓う | トップページ | 明日も行こか? »

正解は3・・・以外

Img_8499←これが(アバウトミーのごくごく・・・一部で)噂の・・・

「うる星やつらカフェオレ」です。heart04

全4種類あるそうですが、ワタシはまだ3種しか見てないです。

味は(期待してなかったせいかsweat01)ホロ苦で、思ったよりワタシ好みでした。happy02dash

思いっきりメーカーの罠にはまってます。sweat02

(こんなとこにまで載せてさあ~@)

では、ここで(必要もない)クイズです~!flair

グレ家には、うる星やつらが全巻=2冊づつあります。それはなぜ?

a、1冊は読むため、1冊は保存用。bookshine

b、結婚前にそれぞれが持っていた。heart04

c、ゴミ置き場に捨てられていたものを拾ってきた。weep

d、実はグレッグは若かりし頃、コミケでコスプレして荒稼ぎしていた・・・さあ、どれ?bleah

|

« この薔薇に誓う | トップページ | 明日も行こか? »

コメント

a・・一番まともな回答かも・・
b・・美談すぎるなぁ・・
c・・有り得るけど・・
d・・コミケでコスプレかぁ(だったらいいな)

という事で、僕の回答は 「c」にしておこう。


投稿: トリガ | 2009/12/11 11:58

music トリガーさんへ

回答ありがとうございます~。wink
(アバウトミーでも言わないセリフ。sweat01

aは、結果的にそうなっていて、
bが、正解。shine
cは、ウソで、
dは、・・・荒稼ぎまで言うとウソになるという・・・。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/11 21:07

グレさん、回答早過ぎます!

残業しながら、いろいろ(ボケやツッコミを)考えて、やっと家に帰ったので、さぁ~とコメ入れようか!!と思ってたのに…。

投稿: こば | 2009/12/11 22:00

train こばさんへ

すみません~・・・coldsweats01

今日は、アバウトのほうも誰も来ないみたいだし・・・もう~、答えちゃえ!って。coldsweats01

次回は(またやる気か!?)もうちょっと引っ張ってみますね。coldsweats01 あせあせ・・・

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/11 22:57

コスプレ・・・?(ーー;)
そ・・そんなご趣味があったとは・・・

投稿: shige | 2009/12/12 22:36

japanesetea shigeさんへ

・・・ワカゲノイタリというやつです。catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/13 10:09

あははhappy01ほんと解答早すぎですよ!
せめて翌日に~♪

ところで、記事の題が「正解は3・・・以外」と
なっていましたね~ これはC以外 ってことですよね?
ん~ 気づいてなかったcoldsweats01なはは・・

投稿: トリガー | 2009/12/13 19:50

music トリガーさんへ

あはは・・・そうなんです、「C]なんです~。coldsweats01
最初は「1,2,3・・・」で書いてて、あとで「a,b,c・・・」にしたもんだから。sweat02

いや~・・・ダメですね。ここんとこ。wheelchairheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/13 19:55

おりゃあ?Σ(=o=;)ギク!!
意外だねえ、僕もファンでねえ。
「うる星やつら」僕も全巻集めえて2回ずつ読んでもう売りました。
テレカも色々買ったけど、これもオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.売りましたけどね。
そういえばこちらは「犬夜叉」バスbusが走ってますぜ。
「ラムちゃん」バスの方がうれしいのだけど、
乗ったら姿を今想像したら、顔が赤くなってきましたわhappy02heart04

投稿: にゃん太郎 | 2009/12/14 02:12

camera にゃん太郎さんへ

たしか、高橋留美子さんは、新潟出身ですよね~?wink
高橋留美子といい、小林幸子と言い、にゃん太郎といい・・・
新潟は立派な人を輩出する土地ですなあ~。crown

・・・「ファン」なのに、本やグッズを売ってしまったのですね?
・・・よほど金に困ってのことでしょう・・・。heart03

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/14 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46991510

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は3・・・以外:

« この薔薇に誓う | トップページ | 明日も行こか? »