« 正解は3・・・以外 | トップページ | コンビ解消→ピンへ »

明日も行こか?

Img_2550今日はいきなり暑かったですね~。wobbly

昨日が雨でむちゃくちゃ寒かったので、びっくりでした。

でも、天気がいいのはありがたいので、朝から久しぶりにサイクリングに出かけました~。bicycleheart04

朝ご飯を抜いてきたので、このあいだから「食べたい~!」と思っていた「マック」へ直行。fastfoodshine(ここまで約3km)

Img_2549マックはかなり久しぶりでメニューがわからず・・・typhoon

あせってテキトーな「チキンフィレオ」セットに。catfacesweat01

あとで「チキンタツタ」のポスターを見て!crying

(相変わらずマックのメニューはわかりにくい・・・typhoon

ココは国道沿いの店舗なので、ドライブスルーは長蛇の列。

店員さんも中でひしめき合ってて・・・「これが勝ち組の経営か・・・catface」と、驚く。

食べはじめたら「やっぱりオレンジジュースが欲しいかな?」と思って、「氷りぬきで・・・」とお願いしたら、まさかのチャップチャプ!beersweat01

普通は「氷りぬき」って言うと、「少なくなりますが・・・」とか言われるのに!!catface

「これが勝ち組の余裕なのか!?sweat01」と、2度驚く。(マックはどこもそうなの?)

Img_2553大量のポテトを大量のジュースで流し込み・・・pout

さらに遠くまで走りました。bicycledash

←本日の折り返し地点の雑貨屋さんに到着~。

ここからは、だらだらとお買いものです。heart04

久しぶりの雑貨屋さんで、しかも時間制限なしなので、テンションは最高潮!happy02dash

あれやこれや「なくても生活できるもの」ばかり・・・1万以上も買ってしまいました。moneybagsweat01

Img_8500今回買ったものは・・・

レース模様のかわいいお皿とティーマット・・・

正月用の新しいお箸とアロマオイル・・・

パソコン椅子に使う低反発クッションなどなど。wink

ベージュ色の包みは、トートバッグの中に入れて、バッグの中身が見えないようにするもの・・・ホントに「なくても困らないもの」ばかり・・・。coldsweats01

Img_2554この後はさらに走って、ホームセンターへ。

こちらでは、「無いと困るもの」を仕入れて帰りました。bicycledash

これで、ただ遊んでない感をアピール・・・(誰にだ?catface

帰りには、抜け道の川がすっかり暗くなってました。とさ。

ああ・・・チキンタツタ~・・・それだけが心残りだ。fastfoodheart03

|

« 正解は3・・・以外 | トップページ | コンビ解消→ピンへ »

コメント

今日は気持ち悪いほど暖かったみたいですね(母談)。
最近、会社では自転車bicycleが流行っていて、マウンテンバイクの本を読んでいる人がいます。
今回は、結構走られたのですか?
自転車は、20年ほど乗ったことがないですね。

「自転車は軽車両です。くれぐれも安全運転願います。」
交通安全協会支部評議員からのお願いです。


投稿: こば | 2009/12/12 19:38

train こばさんへ

マウンテンバイク、欲しいんですよね~?bicyclesun
でも、今回のように買い物が多いと、やっぱりママチャリがいいかな?と。coldsweats01

今日はどれくらいかな~・・・
車で2,30分くらいの距離ですかね~?
こちらは自転車人口が中国並みなので、背中の曲がったおばあちゃんまで乗ってます。happy02

ワタシは超・安全運転で、バックミラーまでつけてるんですよ~!shine
評議員さんですか~・・・すごいですね。crown

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/12 19:55

いえいえ、評議員なんて下っ端です(支部長、副支部長、理事、評議員)。
年に3回(総会、春、秋の交通立番)だけ出れば良いので・・・。
ボランティアで無報酬、任期は1期2年であと「30年」しないとだめなんで。

投稿: こば | 2009/12/12 20:33

念願のマック・・・GETですね。(^_^)

投稿: shige | 2009/12/12 22:37

japaneseteashigeさんへ

でも、もっと・・・食べたかったです。coldsweats01
次回までに、ネットでメニューを検証しておきます!pencil

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/13 10:07

train こばさんへ

いわゆる地域奉仕でしょうか・・・。
年3回とはいえ、ご苦労様です。japanesetea

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/13 10:13

マックfastfood今日は食べ損ねましたが、代わりに食べていただけたので?

僕のよくやる手、ハンバーガー単品にシャカシャカチキンを頼んではさむんです、で、200円なり。
後ホットコーヒー頼んで、320円なりですわcoldsweats01
マックは全国の街によって値段が違うのでそちらでは同じ値段かわかりませんが、おためしあれ(^^ゞ
でもなあレタスなしになるからな、野菜好きのグレッグさんはどうか?

投稿: にゃん太郎 | 2009/12/14 02:00

camera にゃん太郎さんへ

おお!「しゃかしゃかチキン」とは、なんぞや!?wobbly
それは、SABWAYfastfoodにあるよなポテトでやんすか?bleah

このあいだのマックでもう一つ驚いたのは、コーヒーがデカイこと・・・ですね~。happy02sweat01
砂糖を「もう1本ください・・・」って言いました。

次回はもっとスマートに注文したいです。scissors

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/14 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47002477

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も行こか?:

« 正解は3・・・以外 | トップページ | コンビ解消→ピンへ »