« これより下のカフェって・・・ | トップページ | お待ちしてました »

レレレのおねえさん

Img_8508庭です~。happy02dash

例のクリスマスローズは、まだこんな感じ。sleepy

そう簡単に咲かないみたいですね~?

そりゃーこの寒さですもの?snowheart04

(って、それでも咲くのがクリスマスローズってもんですが・・・。catfacesweat02

Img_8509_2連日の寒さと強風で、隣りの森からヒノキの“カス”が大量に降りそそぎました。cryingsweat02

「正月に向けて掃除したばっかなのにーー!annoy

また、ふりだしに戻るです・・・。typhoon

(はっきりいって、ふりだしよりひどいぞ!down

「ここにキタナイ写真を載せることにより、「正月までにはキレイにして、再び報告する」という決意であります。scissors

ついては、いつ“カス”が止まるのかが・・・知りたいです!!

|

« これより下のカフェって・・・ | トップページ | お待ちしてました »

コメント

レレレのお姉さん・・・ですか?
まあ、一応そういう事で・・・^_^;

投稿: shige | 2009/12/21 17:40

japanesetea shigeさんへ

・・・なにか異論でも・・・(--;)っき!

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/21 21:41

たぶん無理ではないでしょうか?
ひのきは常緑樹ですからね。
風が吹けば・・・。

がんばってください。

投稿: こば | 2009/12/22 10:16

train こばさんへ

一応、葉が落ちる時期があるので、そのうち止むわけですが・・・。maple
風向きですかね~?西風→東風に変われば、“カス”はみんな反対側のウチへ・・・。housedash

・・・ああ・・・かわいそう~!coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/12/22 12:56

レレレのオバサンじゃなくって良かった^^

そのうち風がお掃除してくれるかも・・期待しましょう!

投稿: トリガ | 2009/12/24 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/47075486

この記事へのトラックバック一覧です: レレレのおねえさん:

« これより下のカフェって・・・ | トップページ | お待ちしてました »