« もっと興味持って! | トップページ | 夜中にジタバタ・・・ »

今日のトップニュース

Img_8169今朝、正午ごろ、ナントカ県ナントカ市に住む、C.J.グレッグさん(自称:19歳)の住宅で、奇妙なものが発見されました。tv

発見されたのは、C.J.グレッグさん宅の庭の一角で、普段は野鳥の水場として賑わっている付近です。karaoke

いつものように野鳥の影を見かけ、カメラを片手に急いで駆け付けところ、野鳥の姿はすでに無く・・・そこに残されていたのは・・・search

Img_8170←ズタズタにに引き裂かれた、「蛇の半身」でした~。cancer

C.J.グレッグさんは、「今までにも、身に覚えのない獣の骨や、庭に血しぶきが飛んでいたこともありましたが、このようなものは初めてです・・・」とのこと。karaoke

野鳥はこのカゴの上の部分にとまり、尻尾をクリクリ・・・と回していたことから、最近、この庭に出没している野鳥のモズではないかと思われています。book

専門家は、「モズは冬に向けて貯食するいわゆる“モズのはやにえ”という行動をとりますが、これはたぶん・・・単なる・・・食べ残しかと・・・sweat01

C.J.グレッグさんは、「どうでもいいけど~、残さず食べてほしいので~、しばらくこのままにしておきたいと思ってま~す!」と、話しています。karaoke

Img_8165犯人と思われるモズの様子はこちら。→

近くの電線にとまって、尻尾をクリクリ・・・回しています。

今後、この食べ残しがどうなるのか、モズの動向が気になるところです。karaoke

以上、この時間のニュースをお伝えしました。paper

|

« もっと興味持って! | トップページ | 夜中にジタバタ・・・ »

コメント

へぇ~ ウチは生きてる蛇や蜥蜴はたくさんいるけど、その状態って見たことないですねぇ・・・

引き続き、レポートをお願いしますcoldsweats01

投稿: 964 | 2009/11/08 21:23

car 964さんへ

こんな話に、まさかの964さんのご登場ですね~?happy02sweat01
(雑貨でもおいしいものでもないのに!?coldsweats01

この後で、写真を見せたところ・・・
友人「これは、夜中のうちに絡まった蛇が、モズの餌になったのでは?」と・・・
オット「モズが、生きてる蛇をくわえてきて、うねうね・・・してるときに絡まったのでは?」の、二つの説がでました。happy02
・・・真相はやぶの中ですが・・・(蛇だけに!)dash

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/08 23:22

半身って、ヘビですか・・・sign03
あははっ・・・bearingsweat01
グレッグさん、虫は苦手でもヘビはokですか?

投稿: ikupy | 2009/11/10 18:46

cat ikupyさんへ

触るのはちょっと嫌だけど、見るのは平気なんですよね~。happy02
小さいころから平気で、動物園の「ヘビ館」とかわくわくでした。good
母親が大の苦手で、話題に出すのはタブーでしたけどね~。bleah

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/10 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46706884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のトップニュース:

« もっと興味持って! | トップページ | 夜中にジタバタ・・・ »