« 週末の食歴 | トップページ | もっと興味持って! »

雨のハロウィン

Img_8073またまた先週末の続きですが・・・。coldsweats01

最終日は、午後からどしゃ降りになりまして、野鳥観察は午前中であきらめて、近くのリゾートホテルへと行きました。

こちらではこの日までハロウィンフェスティバルをやっていて、去年も見に来ました。

去年の様子はこちら→ http://floricultura.cocolog-wbs.com/blog/2008/11/post-a71c.html

Img_8067去年は天気も良くて、人も大勢来てて楽しかったけど、今年は。rain

ディスプレイのかぼちゃが、冷たい雨に打たれて寒そうです。

(ワタシも寒かった~!despair

屋外のテントでは、パン屋さんや石窯のピザ屋さんなんかが店を出してたはずなんですが、わたし達が着いたころには、すべて撤収されちゃってました。weep

今年は感謝祭も来れなかったし、せめてハロウィンは・・・と思ってたのに、かなりがっかり。down

『まあ、来年があるさ・・・年々、一年が短くなってるし、あっという間さ。』って・・・。sandclock

Img_8068結局、ほとんどなんの収穫のないまま、こちらを後にしました。

今回の旅は、ホテルの宿泊費とそのほかの食事代と・・・傘が壊れたから新しいのを買っただけ・・・rain

ホントになにしに行ったんだか・・・。coldsweats01

↑こいつでも買ってくればよかったよう~!sweat01

いいさ、来年があるさ・・・。(未練たらたら・・・sweat02

|

« 週末の食歴 | トップページ | もっと興味持って! »

コメント

本当に一年が早く過ぎて行きます・・・(・・;)

投稿: shige | 2009/11/05 14:32

japanesetea shigeさんへ

・・・しくしく・・・weep

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/05 22:36

今後とも・・・よろしくお願いします・・・
会長っ・・・(^_^)v

投稿: shige | 2009/11/06 15:44

japaneseteashigeさんへ

うう・・・crying・・・あれ、もうやめたいの。

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/06 20:10

違いますよっ・・・長くお付き合い下さいという意味です・・・サークルが無くなるまで御供しますよ・・・姫様っ・・・(^_^)

投稿: shige | 2009/11/06 20:27

japanesetea shigeさんへ

うう・・・やめます・・・そのうち。crying
(なかなか踏ん切りがつかないやつ。)

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/06 21:50

ええっ・・・やめるんだ・・・(T_T)

投稿: shige | 2009/11/06 22:24

なんだなんだcoldsweats02
すっかり、アバウトミーのノリの書き込みパターンですなあ。

僕も短く、足跡のみ foot・・・・・sweat01

投稿: にゃん太郎 | 2009/11/07 08:27

japanesetea shigeさんへ

泣かないで!いま、誰かに押しつけようと思ってるから~!happy02sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/07 10:05

camera にゃんさんへ

おおー!実に丁寧な足あとじゃ~!good
こんなんで、コメント数を増やすのは邪道だけど・・・pencil

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/07 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46679836

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のハロウィン:

« 週末の食歴 | トップページ | もっと興味持って! »