« きわめつけを防げ! | トップページ | なるかさいごのひとハナ »

My ヒット商品

Img_8201今年1番「買ってよかった~!」ものかも?

[PRIMUS] プリムス・ランチジャー(0.5L)です~。heart04

登山用品のお店で見つけました。fuji

・・・山歩きでは、山頂近くになると夏でも涼しいので、どうしても温かいものが欲しくなります。cafe

はじめはコッフェル+燃料で、お湯を沸かして・・・と思ったけど、「粗忽(そこつ)」なワタシは、山火事でも起こしたらシャレにならないと・・・coldsweats01

このジャーには、「野菜スープを入れて持って行くのもいいですよ~!」って、スタッフの方のおススメが書いてあったので、\3,500と・・・ちょっと高かったけど買っちゃいました。

保温性がけっこうよくて、お昼にお茶を入れておいても、夕方までわりとアツアツ・・・spa

今までは、お茶は飲み終わる頃には冷たくなってたけど、これは一口づつアツアツを飲めるのです。japanesetea

まだ、「山デビュー」してないけど、その前から大活躍です。heart04

山頂で味噌汁を味わうのもいいかも~?happy02notes ←山頂なんか行けないヤツ

|

« きわめつけを防げ! | トップページ | なるかさいごのひとハナ »

コメント

これからの行楽の必須アイテムになりそうですね。(^_^)

投稿: shige | 2009/11/14 12:06

japanesetea shigeさんへ

いいですねえ~!
寒いから、なんでもいいかもだしー?
(そのうち、しる粉とか入れそうです。spa

投稿: C.J.グレッグ | 2009/11/14 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46758188

この記事へのトラックバック一覧です: My ヒット商品:

« きわめつけを防げ! | トップページ | なるかさいごのひとハナ »