« ニワトリをインストール | トップページ | 滑りこみセーフの秋 »

秋にスズラン

Img_2447久しぶりに、Flower Shopの更新です。bud

昨日、店にスズラン鉢が入荷しました~。heart04

スーーーっとするような、すがすがしい香りで・・・gawk

さっそく1,2鉢売れたり・・・「いい香りね~!」って言ってもらえたり。

「こんな時期にこんなに咲かせられるなんたあ~、生産者っちゃすごいなあ~?」なんておじさんも。coldsweats01

(おじさん、よくわかってらっしゃる!good

残らず全部売れてくれるとうれしいですけど・・・どうかな?wink

「ワタシも1鉢買いたいな~・・・」って思ったけど、明日からちょっとお出かけなんですよね~。rvcar

新しいパソコンと離れるのはさびしいけど・・・。weep

・・・って、この絵文字が消せないのがホントに意味がわからない!!(絵文字の“向こう側”に、カーソルがいかないのだ!)Win7に対応してないのかな~?ブツブツ・・・→rvcar

|

« ニワトリをインストール | トップページ | 滑りこみセーフの秋 »

コメント

良い眺めです。
花は本当に心が和みます・・・(^_^)

明日からお出掛けだそうですが、気を付けて(^^)/~~~

投稿: shige | 2009/10/29 14:15

japaneseteashigeさんへ

香りをお伝えできないのが、ホントに残念です~。heart03
お近くの花屋さんで、ぜひ見つけてむださいね。

では、行ってまいります~。runsweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/10/29 16:34

ハロウィン、グレッグ山へと、出かける・・・ですかmaple

週末荒れるようなのでお気をつけて、暖かくして行ってね。

投稿: nyanta2030 | 2009/10/30 19:18

にゃんさんへ

ありがとうございます!
こちらは只今、お出掛け中です〜。
今のところ「絶好の紅葉日和」といったところですが…カメラが不調で、この先不安です。(-_-;)

帰りましたら、またよろしくです〜!

投稿: C.J.グレッグ | 2009/10/31 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46609160

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にスズラン:

« ニワトリをインストール | トップページ | 滑りこみセーフの秋 »