« 自己責任鍋 | トップページ | だれも思ってない »

ケロ!っと晴天

Img_7472一足お先に・・・台風一過です!sun

家の周りは葉っぱだらけだけど、庭植えのコニファーが傾いた以外はとくに被害もなく・・・ホッとしました。

しかし、昨夜は一晩中大騒ぎで。typhoon

この家で経験した中でも最大級の暴風雨でした。wobbly

北から南から・・・もう~ゴワー!ゴワー!!っと風が吹きつけて・・・wave

ベッド横の窓で、雨戸と窓ガラスの間に風が入り込んで、「ビビ・・・ビビビ・・・ビビ!!」って、大きな音で震えるんですよね~。thunder

いやー、いつ割れるかと思って、全然眠れませんでした。(5時まで覚えてた。catfacesweat02

しかし、朝になるとすっかり晴天。sun

さっそく庭に出てみたら、上空には大量の赤とんぼが。(台風の置き土産?present

Img_7500←こちらは裏庭の柿です。heart02

今年はたくさんついたので、「台風で落ちたら拾おう!」と思ってたのに、1個も落ちてなかったです・・・。catface

夜中に見たときは、木がグワングワン揺れてたのに。

高枝切バサミは壊れてるし、スズメバチはうろうろしてるし・・・。danger

ああ、早くしないと、いじきたないヒヨドリに盗られてしまう~!sweat01

ああ、そうか!脚立、脚立!!runsweat01

(それも危険なのでは~~!?coldsweats01

|

« 自己責任鍋 | トップページ | だれも思ってない »

コメント

とにかくご無事で何よりです・・・(*^^*)
これから秋が深まります・・・

投稿: shige | 2009/10/08 12:32

japanesetea shigeさんへ

ありがとうございます。wink
なんとか無事で切り抜けました。dash

今日は透き通るような青空で、赤とんぼがホントにキレイでした。
まったく止まってくれなくて、上手く撮れなかったのだけが残念です。coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/10/08 18:47

こんにちは、
台風の被害何もなくてなによりです。

こちらは台風来る前からストーブが欲しくなるくらいに急に気温が下がりました。
寒いっすよ、、、、冬に好きな人の気持ちわかりませんわ(笑)

投稿: にゃん太郎 | 2009/10/08 22:27

camera にゃんたろうさんへ

冬が好きというより、夏が嫌いなんですね・・・catfacesweat02
こっちの夏って、圧力鍋か?ってぐらい暑いんですもの・・・。
でも、冬のほうがセーターも着られて~、コートも着られて~、ブーツは・・・持ってないか。catfacesweat02

そちらもご無事でなによりです。
「うねる日本海」なんか撮りに行ってないか、チェックしてこよー!ヽ(^。^)ノ

投稿: C.J.グレッグ | 2009/10/08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46428549

この記事へのトラックバック一覧です: ケロ!っと晴天:

« 自己責任鍋 | トップページ | だれも思ってない »