« 秋、入荷しました | トップページ | 山小屋カフェで »

流されて10年・・・

Img_2416_2ガラッと変わって、こちらはゴージャスなお花たち。

花農家の方々が一生懸命作ってくれた花なので、山の花とはまた違う「ありがたさ」がありますね。wink

・・・このところいろいろと思うことがあって、「仕事を辞めたいな~・・・」と思うことが多くなってきてまして・・・。coldsweats01

昨日もそんなことを考えながら、予約の花を作ったりしてましたが、そんな日に限って(?)なんだか優しいお客さんばかり来たりして・・・感謝されたり・・・喜ばれたり・・・。coldsweats01

まあ、仕事は好きなんですよね~・・・問題は・・・ゴニョゴニョ・・・coldsweats01 (自主規制)

来月で10年目突入で、ただ、新展開を求めてるだけなのかも??sweat01

|

« 秋、入荷しました | トップページ | 山小屋カフェで »

コメント

人さまの人生までとやかく言える立場ではないけど、
新天地行っても、変われるって保障はないと思ういます。
10年我慢してきたのならもう1年は我慢できます。
でもずっと何年も前から考えていたのなら、

まず変な意味ではなくハローワークを行くことをお勧めします、
現在世間の状況もわかるし、もしかしたらもっと良い職あるかもしれない。
考えるのならそこからですわ。

でも分かったようなことを云いますが、長年の付き合いから?たぶん今のお仕事はグレッグさんの天職近いものがあると思います。とは言え、健康上の理由だったらごめんなさい。

投稿: nyanta2030 | 2009/09/27 04:44

camera nyantaさんへ

いつもありがとうございます~・・・weep

これまでも2度「辞めさせてください」って言ったことあるんです。
1度は人間関係で、2度目は健康上で・・・
どちらも強く引きとめていただいたので、どうにか折り合いをつけてやってきました。

今回は、なんだか・・・こう・・・「このままココにいても、成長がないなあ~・・・」とか思うようになってきまして。coldsweats01
かといって、これ以上条件のいいところはなかなかないのと、「なにが成長か」とか考えますと・・・。catface

なので、まあ久しぶりに自分を見直してる感じです。
先のことを考えて、少しは計画的に動かないと・・・という時期でしょうかね~?

また、相談に乗って欲しいと思ってます。
今後ともあっちやこっちでよろしくです!chickheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/09/27 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46315570

この記事へのトラックバック一覧です: 流されて10年・・・:

« 秋、入荷しました | トップページ | 山小屋カフェで »