« 沖縄食でハッピー | トップページ | た、たらこがないじゃん!? »

匠?の傑作?

Img_6370ふたたび神社の続きです。wink

こちらは、「日本一大きな狛犬」くん。dog

大きさは・・・大きなライオンの実物大って感じ?happy02

シュールな後ろ姿を・・・camera パチリ!

ところが、家に帰ってよく見てみたら、「肋骨がこんなに!?wobbly

この日はカンカン照り sun でまぶしかったせいか、撮ったときはまったく気づきませんでした。

この骨の浮かびは、モノクロの勝利ですね~。wink

他にも、この神社ではモノクロでいっぱい撮りました。

Img_6357こちらは屋根の下にいた・・・なんだろう~?ワンワン dog

どうみても、「うちの猫」にしか見えないですけど・・・。coldsweats01

よくこんなにきれいに彫れるよな~・・・って、感心です。

(おでこのクモの巣を、誰かとってやってくれい!sweat02

神社でケモノ撮りまくり・・・

Img_6415神社には、こんなにケモノがいるんですね~。happy02

ワタシが小学校の頃、「ブロンズ粘土で動物を作る」ことがあって、ワタシはブロントサウルスって恐竜を作ったんだけど、「恐竜は・・・動物かな~?」って、先生に言われました。sweat02

自分としても素晴らしい流線型で、かなりの傑作だったんだけど、今だったらこの龍を作りたいな~って、思いますね。

彫刻が好きなんですよね・・・。

この龍は、他の神社の「手洗い」に比べても、かっこいいんじゃ~ないかな~?wink

Img_6416こちらは、なんか・・・温泉が出た!っておしるしの・・・カエル?

(ちゃんと記憶してこいよ・・・coldsweats01

これだけなんか・・・「小学生の宿題」みたいじゃない?

そんなこと言ったらバチが当たるかしら?

(でも「大吉」だったし!happy02heart04

カミサマも、「これはちょっとね~・・・」って、思ってるに違いない!dash

|

« 沖縄食でハッピー | トップページ | た、たらこがないじゃん!? »

コメント

食指がうごようなモノばかりだね、
僕もきっと、行ったら撮ってるな(^^ゞ

写真撮りする前は、この方たたち申し訳ないけど、素通りでしたが、
最近は時々、スゴイsign01モノを発見したりてますぜ。

にゃん太郎は、インディージョーンズか?

投稿: にゃん太郎 | 2009/08/09 02:23

sweat02camera にゃん太郎さんへ

ホントに、ここで同じものをにゃんさんに撮ってもらいたいと思いましたよ~。confident
同じ被写体でも、にゃんさんならどう撮るんだろうって。
先生のお手本を欲しがるのは、ダメな生徒の典型ですけど・・・。coldsweats01

今回も単なる記念撮影になっちゃって、お恥ずかしい限りです。

投稿: C.J.グレッグ | 2009/08/09 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45809408

この記事へのトラックバック一覧です: 匠?の傑作?:

« 沖縄食でハッピー | トップページ | た、たらこがないじゃん!? »