« ワタシの本棚 | トップページ | 2009.8.27の空 »

ダメな日多すぎ!

Img_66352泊3日でちょっとおでかけ・・・の前夜、突然高熱がでまして・・・。sad

猛烈な喉の痛みと、38.1度の熱。sun

手持ちの抗生物質を飲んで、布団をかぶって寝たけど、喉の痛みはおさまらず・・・。despairthunder

翌朝は病院に直行して、やはり同じ抗生物質をもらい・・・。coldsweats01

夜中にゼンソクが出ちゃった場合のお薬をだしてもらって、強引に旅行に出ちゃいました。rvcarsweat01

(なんたって2泊3日をキャンセルするなんてできませんからね~。confident

Img_6644しっかし、ホテルに到着したもののやはり超・ダル。shock

早めに寝たものの、そんなにすぐには回復するわけはなく、真ん中の丸1日を部屋で過ごすことになりました。

(なんかよくあるパターン・・・。coldsweats01

↑こんなこともあろうかと、前日の高速SAで買っておいた「ご当地*カップ麺」で、DVDを観ながらの昼食。bleah

そして、朝を食べては寝て・・・gawk・・・昼を食べては寝て・・・confident・・・夜を食べては・・・sleepy・・・ほとんど療養の旅になっちゃいました。coldsweats01

(そういうの多すぎ!crying

Img_6646_2かろうじての楽しみは、ホテルのお料理。restaurantheart04

1日目は和食で、2日目は洋風中華料理でした~。delicious

滞在中は胃がずっと気持ち悪かったけど、一口も残すことなくたいらげてきました~。deliciousdash

(・・・あ、クラゲと牛筋は残したかな?coldsweats01

お料理の写真がないのが残念だけど、代わりにこちらのメニューでご想像ください。

(レストランが狭いので、写真を撮りにくいのだ。eyeshine

このメニューには、実はワタシの大好物があるんですよ~!smile

これでは見にくいので、ぜひ、アルバムtrash canのほうでチェック!してくださいね~。

ああ・・・・・しっかしこういうことが多すぎ!crying

次回こそはホントに、「年に1度のゼッコーチョー!rock」で、遊びにいきたいと、せつに願うしだいです・・・。think

|

« ワタシの本棚 | トップページ | 2009.8.27の空 »

コメント

好きだなあそういう性格、楽しみごとは意地でも行くいいなあ。
具合悪いから楽しみしていた旅行パスとか言われるとすげーがっかりした記憶がありますよ。
あと学校の朝の全校集会で貧血倒れるような女の子、イヤだった、あと旅行のバスで酔う女の子、参るよなあと、でもだいたいさあ勉強が出来たりしてるんですよねえ・・・・そしてそんな女の子に実は惹かれてました(^^ゞ

中華のメニューで気になったのが、
”サバフグチリソース傷め”・・・傷めって誤植?それとも鯖とフグがムチに打たれている姿を想像するのですがねえ、どうでしょう。

しかし・・・・根性見直したぜあんた(笑)

投稿: にゃん太郎 | 2009/08/28 22:21

camera にゃん太郎さんへ

ワタシも、こんなときは行きたくないなあ~・・・って思うけど、相方もいるし、ホテルをキャンセルしたらお金だけ持って行かれちゃうしね~。coldsweats01
(基本ケチなワタシ。heart04
朝礼で貧血と遠足で嘔吐は、かなり迷惑ですよね~。shock家でやれっつーの!

傷めがひどいでしょ~?happy02sweat01
なんで気がつかないかな~?って思うけど、おかげでお腹いっぱいになりましたもん。
(誤植だいすき!deliciousheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/08/29 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46051255

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな日多すぎ!:

« ワタシの本棚 | トップページ | 2009.8.27の空 »