« ダメな日多すぎ! | トップページ | 豚ど~ん! »

2009.8.27の空

Img_6702先週の旅の続き・・・。confident

一晩で、「ゼッコーチョー!rock」になるわけもなく・・・。

最終日は「のんびりドライブ」にしてもらいました。rvcarheart04

宿泊先からどんどん車で走って、さらに標高の高いところへ・・・。fuji

標高2000mの「ナントカ高原」をめぐるドライブです~。ariestaurus

標高の高いところへはよく行ってるけど、こちらの高原は視界を遮る樹とかが少ないので、かなり爽快なドライブとなりました。cloud

Img_6696一番高いところへ到着すると、駐車場は雲のすぐ真下に!cloudrvcarcloud

手が届きそうな雲の中に、ワタシ達が立ってるんです・・・。confident

いやあ~・・・気持ちがよかったですねー。heart02

遠くの「壁紙みたいな街の景色」なんかどうでもよくて、この、手が届きそうな雲~~!cloudconfidentcloud

chick「ワタシが死ぬ直前の hospital 病室で思いだすなら、・・・こんな景色だよな~・・・」とか、つぶやいてしまいました。sweat02

(飛べない鶏は、空への憧れがあるようで。catface

Img_6725家に帰ってきて写真をチェックしたら、「空と雲」の写真ばかり。

まあ、体調もこんなだったし、「解放感」を欲していたんでしょうね~?coldsweats01

今年は真夏にこちらに来れなかったので、夏の雄大な空の写真は撮れなかったけど、これですっかり大満足です。heart04

いつまでもいつまでも・・・この雲を眺めていたかったです。confident

(雲がカタチをかえて流れていくところって、最高~!camerashine

車でちょこちょこ・・・移動しながら、高原を満喫してきました。rvcarnotes

Img_6671・・・あちらはもう初秋で、ワタシ達の背中には、ときどき赤とんぼがとまってました。maple

今年の夏は、どこも短かったですね~?

このぶんだと、大好きな冬もあっという間にやってきそうです。snow

「2009夏よ、さらば!paper

・・・って、早く“夏”風邪を治さなきゃ・・・。(実はまだ、喉がガラガラ・・・crying

|

« ダメな日多すぎ! | トップページ | 豚ど~ん! »

コメント

こんな空なら一日観ててもいいですよね~
実際はそういうわけにはいかないんでしょうけど。

ぼーっとできる時間が欲しい・・・


早く風邪がよくなるといいですね。

投稿: 964 | 2009/09/02 21:16

rvcar 964さんへ

ありがとうございます~。gawk
夏風邪は治りにくいって言葉通り、なんとなくスッキリしないです。sweat02
964さんもお気をつけくださいね~。heart04

yahoo!daysのほうはすっかり投げ出してしまって・・・。happy02sweat01
今はニコッとタウンのほうを徘徊しています。shadow
ヒマですみませんね~・・・
964さんは、車をガンガン売って、シャトルもガンガン打ってください!bleah

投稿: C.J.グレッグ | 2009/09/03 00:25

そうそうそうなんだよね\(・ε・。)

空・雲が妙に気になる季節になりました。
これが良いんだなあcloud

そして写真だって世界に同じ写真はない訳だしね。


ただ、、、まだ夏は終わってほしくねーーーー!

投稿: にゃん太郎 | 2009/09/03 22:09

cameraにゃん太郎さんへ

ワタシのへったくそな写真では伝わらないほど、この日の雲は美しく見えたんです~。weep
「にゃんさんに撮って欲しい~!」って思いながら撮ってましたとさ。camerasweat02

まだ冬までには間があるので、今月いっぱいはガンバって空を極めたいと思います。
(そのあとでにゃんさん pc 観ると、またショック受けるわけだけど・・・crying

投稿: C.J.グレッグ | 2009/09/03 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/46078245

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.8.27の空:

« ダメな日多すぎ! | トップページ | 豚ど~ん! »