« みにくい奇跡の子 | トップページ | たらこがヘンなのか? »

グレッグ美容外科

Img_6287先日、無残にも真っ二つになったタオルハンガー。coldsweats01

手持ちの青いテープで補修したものの・・・「怪我は治ったけどひどい傷跡・・・catface」みたいな、なんとも見苦しい姿でした。sweat02

chick 「今度ホームセンターに行ったら、白いテープを買ってきて直すんだ~!」と見せたら、eyeglass 「ピンクのビニールテープがあるよ~」というではないですか!flair

chick 「ぴ、ピンクなんてあるのーーーーー!?」って、テンションが100倍に!happy02heart04

Img_6301数日後に持ってきてくれたピンクのビニールテープで、再手術開始です~~。hairsalonshine

今回は、両サイドに“副え・テープ”を渡してからタテに巻いていったので、強度も数倍UP!wink

遠くからみたら全く気づかないほどの、新品同様の仕上がりになりました。note

完治してしまうと、急にさびしくなり・・・。ああ、他に直すものないかな~・・・と、テープ持ってウロウロしてます。catface

|

« みにくい奇跡の子 | トップページ | たらこがヘンなのか? »

コメント

きれいに直しますねえgood
ハンガー部分は丈夫なのね。
修理して使える人は尊敬ですsign03

一番手前のタオルがグレッグさんの趣味なんだ。いやいや、3枚目のチェックだろう。と、勝手に想像しているYUMIでした。

投稿: YUMI | 2009/07/20 21:06

maple YUMIさんへ

ハンガーは、金属に樹脂をコーティングしてありそうなんですけど、ひび割れもなく無事なんですね。happy02heart04
これで、晴れて再出発です!shine

手前のは、実はネックウォーマーで、筒状のニットなんです。
もちろんワタシ用ですが、肩痛のワタシは、首周りの保温に使ってます。spa
ホントは、もっと新品のタオルで演出しようかと思ったけど、いざとなるとめんどくさいもんで。happy02sweat02
黄色+花柄は洗面所、その他はキッチンの台拭きざんす。catfacesweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/07/20 23:00

何ーー、ピ・ピ・ピンクのテープ@驚き

でも、涙が出るほどステキよheart04

モノを大切にする女性好きですよ、
そんでもって、前にも云ったけど思い出の品を大切にする人、もっとステキヽ(^。^)ノ

m(__)m ご苦労様でした

投稿: にゃん太郎 | 2009/07/23 00:49

camera ニャん太郎さんへ

ピンクがあるんですよね~!happy02heart04
ワタシもびっくりです。


たしかにこれは「思い出の品」で、二人にとって思い出深い『スーパー○○』で買ったので、今じゃ~結婚指輪より大事にされてるわけです。catfacesweat01

今日も今から外で干されますにゃん。catheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/07/23 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45673496

この記事へのトラックバック一覧です: グレッグ美容外科:

« みにくい奇跡の子 | トップページ | たらこがヘンなのか? »