« プリプチプリプチ・・・ | トップページ | 避暑地の~七転罵倒編~ »

避暑地の平日~食編~

Img_6217火、水曜日と、また森のほうへ逃げてました~。coldsweats01

(だって、暑くてたまらないんだもの!sunsports

あちらもやっぱり暑かったですけど、それでも窓を開ければ涼しい風が吹いてきて・・・。confidentheart04

どこのお店もクーラーいらず。penguin

今日のお昼は、「気持ちいい風の吹くテラスでランチ」してました~。deliciousheart04

Img_6220オーダーは、“焼き野菜のカレー”。restaurant

(『そういえば、昨夜もホテルで焼き野菜カレーじゃなかったっけ?』coldsweats01

午前中に、森で七転八倒した後だけに・・・全身に染みる味でした。sweat01

(その七転八倒の様子は、「七転八倒編」で。happy02sweat01

気持ちよい風に吹かれながら、食後はカモミールティーをいただきました。cafe

Img_2275午後も移動して、またあちこちブラブラ歩き・・・。shoedash

さんざん歩いたので、いい加減身体も熱くなり・・・。

午後のおやつには、普段はめったに食べない「パフェ」など挑戦しちゃいましたー!cherry

ソフトクリームの下には、桃やコーンフレークやプレーンヨーグルト・・・。taurusheart04

ラズベリーソースも酸っぱくて、すっかり生き返りました~。snow

ああ・・・12時間前は、こんな幸せに浸ってたなんて・・・。catface

(明日からは、文句言わずに働こう・・・。)

|

« プリプチプリプチ・・・ | トップページ | 避暑地の~七転罵倒編~ »

コメント

野菜のカレー・・・美味しそうだなぁhappy02
しかし、みんな暑い思いをして働いているのに、こんないい思いをしてきたなんてpout
その分しっかりと働いてくださいね~typhoon

投稿: 964 | 2009/07/16 04:56

car 964さんへ

だから~働きますってば~!happy02sweat01
今朝はさっそく洗濯&片づけです。
(仕事じゃーない!coldsweats01

焼き野菜カレーはおいしそうでしょ~?
ウチのパプリカが色づいたら、さっそく作ってみたいです~!
(まだ喰うんかい!?delicious

投稿: C.J.グレッグ | 2009/07/16 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45645518

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地の平日~食編~:

« プリプチプリプチ・・・ | トップページ | 避暑地の~七転罵倒編~ »