« 夏の花屋=夏屋 | トップページ | ヒト界のオオルリに出会う »

みどりの野菜

Img_5752これって・・・シシトウじゃない?catfacesweat02

ピーマンの「京みどり」を植えたんですが、実がでてからニョロニョロ・・・と、伸びるばかり。typhoon

ちゃんとこれから丸く太るんだろうか?coldsweats01

じつは、手前のもう1株もこんな感じ。

もし、食べて辛かったら・・・シシトウですよね~?catfacesweat01

「京みどり」っていってシシトウだったら、たいへんな間違いだと思うけど・・・。

(もちろん、クレームなんか言ったってしょうがないわけだけど・・・。)

今は、お願いだから大きくなってよね!・・・と、祈るような気持ち。catface

奥のパプリカもミドリのまんまなんですよ・・・いつまでこうなのか・・・不安だ。mist

(梅雨明けまでは無理なんだろうか・・・?)

Img_5753気を取り直して、・・・別のベジちゃんを。

←トマトちゃ~ん!かわいいでしょう~?happy02heart04

花が落ちた先から、どんどん実になってます。

もう、ちっちゃいのからピンポン玉まで、5個くらいついてきました!search

まだ全部ミドリ色だけど、赤くなる日も近い~?

いや~・・・かわいいね、トマト・・・青いまま食べたいくらいさ。confidentheart04

そろそろ追肥が必要なのかしら?もうー!手間がかかるんだから~~!!happy02heart04

と、朝からすっかりテンションがあがりました。up

(シシトウのことは忘れよう・・・。confident

Img_5578今週末はまた、ちょっとおでかけ。rvcardashdash

留守中に、なにごとも起こりませんように~!libra

(帰ってきたら真っ赤っか・・・ってのは、無理~?bleah

いや~・・・留守中がホントに気になる。search

|

« 夏の花屋=夏屋 | トップページ | ヒト界のオオルリに出会う »

コメント

ピーマンになればいいですね、シシトウがhappy01
また週末お出かけですね。楽しんできてください。私は仕事、がんばりま~すscissors

投稿: 964 | 2009/06/12 18:25

car 964さんへ

ありがとうございます。weep
(シシトウじゃないってば・・・sweat02
ここから膨らむなんて聞いたことないんで、かなり・・・敗戦モードですが・・・。

週末の留守はお願いします。paper
帰ったら、また遊んでくだせい。smile

投稿: C.J.グレッグ | 2009/06/12 19:55

「京みどり」って、なんか古風な芸人さんの名前みたいですね。

(…コメントはそれだけなのか? 鷹崎よ…)

投稿: 鷹崎 湊 | 2009/06/13 11:08

bottle鷹崎湊氏へ

それは「京唄子」では・・・confident
(あ、芸人じゃ~ないか・・・失礼だぞグレッグ。chicksweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/06/14 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45316214

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの野菜:

« 夏の花屋=夏屋 | トップページ | ヒト界のオオルリに出会う »