« みどりの野菜 | トップページ | その他の幸せ鳥 »

ヒト界のオオルリに出会う

Img_5851ただいま~!でございます。delicious

土日はまた、森のほうへおでかけしてました。heart04

(今朝は、荷物の解体&お洗濯などで。t-shirtsun

昨日は森をのんびり歩きながら、小鳥の写真を撮っていました。xmasshine

そろそろ見られるはずの、”オオルリ”という青い鳥を探しに。penguin←違う

その様子はまたのちほど・・・ということで、とりあえずスナップ写真をひとつ。camerashine

この森のすそのほうに、静かで落ち着いたホテルがあるので、こちらのラウンジでひと休みしました。cafeheart04

(ワタシは酸っぱいフランボワーズ・ムースで、あちらは甘甘の黄桃のタルトです。cake

歩き回ってちょっと疲れたところで、こんなおいしいケーキ・・・とろけそう~でした。gawk

Img_5852ここで、とてもキレイな花嫁さんを偶然みかけました。ribbon

純白のマーメード・ドレスに、白いストール。

きゅっとまとめた髪に、大きな白い花飾り。

眉がきりっとした、とても知的なお嬢様といった感じでした。confidentheart04

ちょうど、レストランブライダルか披露宴が始まるところで、立派な身なりの紳士(お父様?)がエスコートしていました。shadowshine

いつもこのレストランでランチするけど、この日は貸切りで入れず・・・。

でも、あの美しさの前には、ワタシは立ち去るしかないでしょう~!ってぐらいのキレイさで。confidentsweat01

『結婚式は、ああいう美しい人のためにあるんだよなあ~・・・』と思ったり。sweat02

(基本的には非公開がいいかと・・・。happy02sweat01

お庭にはサラサドウダンが、これまたキレイに満開で・・・。cameraheart04

美しいものがあふれていた、夢見心地の休日でしたん。gawksleepy(つづく・・・)

|

« みどりの野菜 | トップページ | その他の幸せ鳥 »

コメント

花嫁様って見るとなんだか幸せな気分になりますよね。それがスズメでも大鷲でも・・・
ましてやオオルリならなおさらって言う所かしら。

ステキな休日に豪華なプレゼントでしたね。

投稿: YUMI | 2009/06/15 15:41

maple YUMIさんへ

「大鷲の花嫁」って、きつい~~!happy02sweat01
すごいなあ~!それはそれで・・・

なんか、birthdayケーキカットじゃなくて、bottle鏡割りとかしてそう~?dash

大鷲もまだ見たことないから、それもレアですね?smile
(ワタシはモロ、スズメでした~!chicksweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/06/15 20:17

おかえりなさいませ~

きっとグレッグさんもそんな花嫁だったのでは?
今は知らないですけどcoldsweats01

トマトは赤くなってました?シシトウは?
明日あたりには判明しますよねshine

投稿: 964 | 2009/06/15 21:59

car 964さんへ

まったくの誤解ですわん~!dog
そのおばさんが、「気まずさ」を消すようにお世辞を言ったのが…悲しかったっす。weep

chick「ああいうヒトvirgoは、年とってもキレイだと思いますよ!」って言ったら、capricornus「ホントだよね~!」って、バアーーーん!と一発・・・また叩かれてしまいました。crying

eyeglass「叩きやすいんだね~?」って、オットの言葉も悲しかったし・・・shock
ああ・・・なんか落ち込んできたーーー!punchshine

投稿: C.J.グレッグ | 2009/06/15 23:14

森のはずれのホテルでランチだなんて、素敵~!
偶然見つけた花嫁さんも、すっごく印象的で綺麗だったんですね~。私も目の保養に見てみたかったよ~。

そして。実は突然ですが、今日からブログアドレスとタイトルを統一するため、新ブログ「あめりかごはん2」を立ち上げ、そこからの更新となりまーす。大変お手数ですが(忙しいのにごめんね)こちらも新規リンクに加えてもらえると嬉しいです♪
ちなみに。Planetaブログはすでにリンクさせてもらっちゃいました!へへへへ。

投稿: SALA | 2009/06/16 01:28

birthday Salaさんへ

花嫁さんはほんっとにキレイでした~!virgoshine
写真に撮れなくて残念でしたが・・・。coldsweats01
まあ、他人様をこんなところに載せるわけにもいかないですしね~。sweat02

あ、あと、ブログのこと教えてくださってありがとうございます~!
リンクまでしていただけるなんて・・・confidentheart04

では、ワタシも「あめりかごはん2」様を、リンクさせてください!leftright
これからもよろしくお願いいたしまする~!chickheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2009/06/16 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45346402

この記事へのトラックバック一覧です: ヒト界のオオルリに出会う:

« みどりの野菜 | トップページ | その他の幸せ鳥 »