« 食の探求者が集う庭 | トップページ | 明日は元気な牛に »

覆水盆に帰ろうにも

Img_5654昨夜の強風で、大惨事でございます。sweat02

お気に入りのガラスの水盤が、粉々に壊れてしまいました。crying

大きく育ったフェンネルも、このアリサマ。typhoon

朝からチカラが抜けて、戻す気力もなく・・・。

(・・・って、まずはパジャマで庭に出るなって。coldsweats01

Img_5653あ~あ~~・・・グチャグチャ。heart03

・・・昨日、ちょうど「こっちのほうがいいかな~?」って、移動させたばかり。coldsweats01

(以前の場所がアジサイで埋もれてきちゃったからさ。)

小鳥が水を飲みやすいようにと思ったけど、そのいらぬ配慮が裏目に。

これではワタシも小鳥もがっかりですわん。weep

Img_2579今春に、シジュウカラやウグイスまでも引き寄せたこのステキなお風呂・・・。

お別れはいつでも突然なんですなあ~。end

ではまた、代わりのものを探すとしますか。

・・・あ~あ~・・・今日はなんだかダークな予感。

(実は朝から体調不良のうえ、朝から「愚痴メール」が来たりして・・・catface

せめて仕事では失敗しないようにしなければ・・・sweat02

|

« 食の探求者が集う庭 | トップページ | 明日は元気な牛に »

コメント

あれれ悲惨な状況にwobbly
また作り直しですね。
がんばってください、小鳥たちのためにscissors

投稿: 964 | 2009/05/29 12:32

car 964さんへ

悲惨ですよね~・・・weep
ホントに、まさかのがっかりです。typhoon

なんとか代用品を考えます。heart04
(自分のために!coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/05/29 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45164662

この記事へのトラックバック一覧です: 覆水盆に帰ろうにも:

« 食の探求者が集う庭 | トップページ | 明日は元気な牛に »