« パスタソース畑 | トップページ | 自然にとけるのが好き »

すべて現実なんだが・・・

Img_5062「どんなことでも永遠には続かない・・・」って、森の樹の下で bread を食べながら思っていたのがおとといのこと・・・。confident

昨日まで標高2000mの山の中にいたなんて信じられないくらい・・・ホントにあっという間に現実に戻ってきました。sweat02

昨夜は0時過ぎに家について rvcardash ・・・とりあえず荷物を家に搬入し housedash ・・・山ほどの洗濯物を取り出して、1回だけ洗濯機をまわしtyphoon・・・その間にシャワーをして・・・spa・・・お湯を沸かしてお茶を煎れて・・・japanesetea・・・撮った写真をお互いに見せあったりして・・・confident・・・。

2時過ぎにやっと布団にもぐりこんで電気を消したら・・・night・・・「ピリピリピリ・・・」「ツツージャージャア~・・・」「ウッキョッキョ・・・キョキョ・・・」・・・と、小鳥の声が catface

『・・・ん~~・・・やかましい幻聴やあ~~・・・ catface 」と思いながら、うとうとと・・・眠りにつきました。confidentsleepy

小鳥の声が耳に残るほど、身もココロもどっぷりと森の中に浸かってきたわけですが、おかげで気持ちだけがまだ森の中にいるような感じ・・・。xmasconfidentxmas

Img_5119別に、こちらの生活がイヤだということもなく、「現実」がツライということもなく、明日からは仕事だけど・・・それもまあ、生活の一部だから仕方がないとして・・・。

ただ、あっという間に3日が過ぎてしまったのが残念で、「過ぎていく時間が切ないなあ~」ってな感じです。sandclock

かといって、感傷に浸ってる暇もなく・・・今朝は早起きして・・・sun・・・荷物の解体&片付けして、大量の洗濯物のために洗濯機をず~~っと、まわし続けて・・・。t-shirtsweat01

(現在まで計5回・・・容量2.2kgの悲しさ・・・coldsweats01

今日は幸い(さいわい)休みだけど、明日からは地獄の「Mother's day」がやってくるし、イヤでも気持ちが切り替わるってもんです。(期間中は連続勤務&残業だ。catface

Img_5065「リフレッシュのための休みなんだから、引きずってちゃ~しょうがないでしょ!」って、言い聞かせ・・・暗示をかけ・・・sweat02

(引きずってるのは筋肉痛の足と、背中の張りと、リュックを背負った肩痛だ・・・・・。thunder

本日は、もろもろを「クール・ダウンsnow 」して、明日からはまたハリキって、現実を生きる覚悟であります!

(母の日め!かかってこいや~!catface

pen みなさんには、留守中はお留守番コメントをありがとうございました~。heart02

またいろいろと書き足していきますので、読んでいただけると嬉しいです~!chicknotes

|

« パスタソース畑 | トップページ | 自然にとけるのが好き »

コメント

グレちゃんのファイトにわたしも励まして
もらいました。

また、のんびりですがお話して下さいね。
またゆっくりおじゃまして、グレちゃん
ワールドで癒しを貰いに来ます。

今日は夜行性のふくろう状態night

お仕事、心から応援しています\(^o^)/。

投稿: 森の」みかん | 2009/05/04 01:49

cherryblossom 森のみかんちゃんへ

こんにちわ~!また来ていただけて、嬉しいです。heart04

ワタシもわりと夜行性だけど、今は庭がいい時期でしょう?
なるべく日光に強くないとね?wink

みかんちゃんのお庭のほうはいかがですか~?
またいろいろお話聞かせてくださいね。tulip

投稿: C.J.グレッグ | 2009/05/04 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/44881064

この記事へのトラックバック一覧です: すべて現実なんだが・・・:

« パスタソース畑 | トップページ | 自然にとけるのが好き »